「キター!!」ドラマ大コケの織田裕二が遂にモノマネ解禁か!?その裏には渡部篤郎が… - アイドル 芸能 見張り隊

「キター!!」ドラマ大コケの織田裕二が遂にモノマネ解禁か!?その裏には渡部篤郎が…

あの織田裕二が自分のモノマネを解禁するようです。

織田といえば08年、所属事務所を通じて各テレビ局に『モノマネ禁止』通達を敢行。
以来、織田のモノマネは公然のタブーとなってしまったのだ。

なかでも当時、一番の打撃を被ったのが芸人の山本高広。
「織田の『キターー!!』を十八番にブレイクしたが
モノマネが出来なくなってしまってから一時期、干されてしまった。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション

(関連商品)

「モノマネ解禁となれば、山本の元にオファーが殺到しますよ」とは放送作家。

それにしても何故、織田はあれだけ嫌がっていた自分のモノマネを解禁することにしたのか?
その裏には渡部篤郎が影響しているというのだ。

織田のモノマネでブレイクした山本を筆頭に松村邦洋、我が家の坪倉由幸らが
渡部の舌っ足らずの話し方で小馬鹿にしたようなモノマネをした。

しかし、渡部が偉いのは織田のように目くじらを立てるのではなく
バラエティー番組で一緒にモノマネ芸人らと出演しドラマや映画の番宣にも協力しているところ。
渡部の関連するドラマや映画は軒並みヒットしているという。

↓Oh, My Dad!!主題歌
GReeeeN/愛し君へ(初回出荷限定盤)(DVD付) (UPCH-89160)

GReeeeN/愛し君へ(初回出荷限定盤)(DVD付)

(関連商品)

織田裕二とは対照的ですね。

織田としては、主演ドラマ『Oh, My Dad!!』(フジテレビ系)が
大コケだけに、ぜひとも山本と一緒に「キター!!」と叫びたいところ。

はたして、織田の目論見は見事、当たるのでしょうか?
(参考記事:芸能裏特報!コバ真ch)



Oh, My Dad!! 画像@⇒ reading
Oh, My Dad!! 画像A⇒ ranking
Oh, My Dad!! 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
シャブ&飛鳥、薬物で“異常な姿” 顔パンパンで太っていた!「震災うつ」が原因で過度の依存に、このままでは廃人に
アンナ舞台スタッフが仰天証言!高橋氏は本を読んでいない、「(濱田さんは)余命いくばくもない」と暴言
じぇじぇ!小泉今日子、「潮騒のメロディー」オリコン2位で紅白確実、紅組司会も?
女優、壇蜜の棒演技も何のその!瞬間最高は30%!またまた上げた「半沢直樹」第4話で27・6%
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。