まゆゆ&さしこが「爆烈お父さん」加藤浩次をフォロー - アイドル 芸能 見張り隊

まゆゆ&さしこが「爆烈お父さん」加藤浩次をフォロー

3日夜に放送された、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の人気バラエティー番組
「めちゃ×2イケてるッ!」のコーナー「爆烈お父さん」に出演したAKBの主要メンバー。

渡辺がお父さん・加藤浩次(44)に頭部を蹴られて加藤の“殺害”を示唆するツイッターの書き込みが飛び交うなど大騒動に発展したが、このことについてメンバーが自ら触れていました。

AKB48/恋するフォーチュンクッキー(初回限定盤)(Type A)(DVD付)

AKB48/恋するフォーチュンクッキー(初回限定盤)(Type A)(DVD付)

(関連商品)

7日、大阪・京セラドームで行われたAKB48グループの「AKB48 2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜」で、渡辺麻友(19)や指原莉乃(20)らが「爆烈お父さん」をフォローした。

切り出したのは大島優子(24)。セットチェンジの際、渡辺に向かって「今週は話題独占だったね〜。ニュースになっちゃって」。これに渡辺は「ファンのみなさんには、すごくご心配をお掛けしたんですけど、バッチリ元気です!」と生報告した。

ほかのメンバーも黙ってなかった。指原は「うらやましいですよ。私も頭蹴られたのに、ファンの人は『よかったね』って言ってましたよ。ちょっとは心配してくれてもいいのに…」とポロリ。

さらに、高橋みなみ(22)も「私だって特に触れられなかったけどプールに落とされたんだぜ」と言えば、川栄李奈(18)は「私も顔面踏まれたのに『川栄だからオイシイ』みたいになっちゃった」と加藤のエジキになったメンバーらが過度な心配をされた渡辺をうらやましがった。

また、加藤に足もかまれた指原だったが「かむの、めっちゃソフトだった」と“狂犬”と呼ばれる加藤の意外に優しい一面もバラしていた。

最後に渡辺が「私、ひと皮むけた気がします」と完璧なひと言で締めようとしたが、秋元才加(25)は「みんな何だかんだ言ってるけど私、出れてない。回されたかったよ」と本音をひと言。
(東スポより引用)

蹴られた人、踏まれた人、プールに落ちた人、出演できなかった人
それぞれ考えることの多い“事件”だったようですね。

ところで、今回の“暴走”は台本どおり。フジの演出だった可能性が高いですね。

実際、「前回以上の惨劇をお見せします」と予告しており
ある程度打ち合わせをしていたことは間違いないなさそうです。

“フジの演出”に踊らされたAKBファン!加藤浩次の暴走は織り込み済み、その騒動の一部始終を追跡した

↓酷暑にカレー、定番です!
ハウス 夏の元気! 本気カレー! AKB篠田麻里子が考えた 具がごろごろ篠田家のカレー 中辛 210g(数量限定)

ハウス 夏の元気! 本気カレー! AKB篠田麻里子が考えた 具がごろごろ篠田家のカレー 中辛 210g(数量限定)

(関連商品)

爆烈お父さん 画像@⇒ ranking
爆烈お父さん 画像A⇒ reading
爆烈お父さん 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
シャブ&飛鳥、薬物で“異常な姿” 顔パンパンで太っていた!「震災うつ」が原因で過度の依存に、このままでは廃人に
アンナ舞台スタッフが仰天証言!高橋氏は本を読んでいない、「(濱田さんは)余命いくばくもない」と暴言
じぇじぇ!小泉今日子、「潮騒のメロディー」オリコン2位で紅白確実、紅組司会も?
女優、壇蜜の棒演技も何のその!瞬間最高は30%!またまた上げた「半沢直樹」第4話で27・6%
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。