ネタじゃなかった!北陽・虻ちゃんの離婚が秒読み!非モテ女子の夢が破れた? - アイドル 芸能 見張り隊

ネタじゃなかった!北陽・虻ちゃんの離婚が秒読み!非モテ女子の夢が破れた?

女性お笑いコンビ「北陽」の“アブちゃん"こと虻川美穂子(38)が、深刻な離婚危機に直面していることが分かりました。

すでに夫で飲食店オーナー桝谷周一郎氏(40)から「もう無理」と別れを切り出されており、関係修復を望む虻川が必死に“抵抗"するも、桝谷氏の決意は固く、離婚は秒読みと言われています。

「非モテ女子の希望」だったはずの虻川に一体何があったのでしょうか。

おしごと体験バラエティ〜北陽の なりたい!(DVD)

おしごと体験バラエティ〜北陽の なりたい!(DVD)

(関連商品)

「このところ、虻ちゃんが何か思い詰めたような顔をしているので心配していたんです。そしたら『(夫婦関係が)うまくいってない』って…」そうこぼすのは放送作家の男性だ。

明るく元気なイメージの虻川が夫婦関係で悩んでいる。バラエティー番組「はねるのトビラ」(フジテレビ系)での公開プロポーズをきっかけに、虻川は2010年10月に桝谷氏と結婚。そのシンデレラストーリーは多くの“非モテ女子“に希望を与えた。

だが、次第に2人の関係は冷めていくことになる。昨年12月11日放送の告白番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、「(桝谷氏から)女として見られていない!」と大号泣しながら告白。一部週刊誌で離婚危機が報じられる事態となった。

「番組ということで演出のように思われがちですが、あれは決してネタではありません。子づくりしようにも避けられる。長い間、セックスレスが続いているそうで、子供が欲しい彼女にとっては大きな悩みのようです」とはテレビ関係者。
今年に入るとさらに拍車が掛かり、ついに桝谷氏から「もう無理だ…」と事実上の“離婚宣告”をされてしまったという。

内情を知る人物の話。「ダンナに他に女ができたとかではなく、単純に『合わない』ということのようです。もともと桝谷さんはしおらしい女性がタイプ。対する彼女はガサツな性格。最初から合うはずもなかった…と言えばそれまでなんですがね。生活スタイルも、芸人と飲食店オーナーでは違う。番組企画で結ばれた2人だけに『魔法が解けた』といった感じですね」

夫の申し立てを、虻川は「お願いだから捨てないで〜!」と拒絶。やっとの思いでつかんだ幸せだけに、簡単に諦めることはできないのだろう。最近は「オアシズ」大久保佳代子(42)や、いとうあさこ(43)が属する「女芸人会」のメンバーに相談し、どうすれば関係修復できるか対策を練っているというが…。
(東スポより引用)


【中古】逃走中16〜run for money〜 エピソード1・ハンター誕生編(DVD)

逃走中16〜run for money〜 エピソード1・ハンター誕生編(DVD)

(関連商品)

桝谷さんの決意は固く、状況は平行線のまま。彼女も「もうダメかも…」と弱音をこぼすことがあるそうで、離婚は秒読みとのこと。予断を許さないことだけは確かなようです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
“薬物中毒”のASKA、文春が報じた売人とは別の暴力団幹部が衝撃告白!「3年前からの客。顔は痩せ細り、まるで別人に、幻覚症状も」
「写メいいですか、写メ、写メ」と執拗に迫られた岡村隆史、飲食店で酔った“ファン”から絡まれ一触即発状態!?
めちゃイケで重大発表! しかし発表された内容がショボ過ぎてガッカリ
嵐・櫻井翔が女性に求める6つの条件が厳しすぎ!意外にも、櫻井がファンだというあの人が見事合格!!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。