中森明菜がついに今秋復帰!「あまちゃん」で話題の小泉今日子に刺激され発奮、ヤル気に - アイドル 芸能 見張り隊

中森明菜がついに今秋復帰!「あまちゃん」で話題の小泉今日子に刺激され発奮、ヤル気に

長期休養が続く中森明菜(48)が、親友である小泉今日子のエールに応え、今秋にも復帰するという明るいニュースが飛び込んできました。

大ブームになっているNHK朝ドラ「あまちゃん」に出演している小泉今日子の活躍ぶりに、俄然、ヤル気になっているというのです。

中森明菜/ベスト・コレクション 〜ラブ・ソングス&ポップ・ソングス〜(30周年記念生産限定特別価格盤)(CD)

中森明菜/ベスト・コレクション 〜ラブ・ソングス&ポップ・ソングス〜(30周年記念生産限定特別価格盤)(CD)

(関連商品)

明菜は2010年10月、過労やストレスが原因といわれる帯状疱疹による体調不良を訴え、無期限活動休止を発表した。そんな中、昨年デビュー30周年を迎えた明菜を励ましたのが、親友の小泉今日子(47)だ。

「女子会『小泉会』の幹事を務める飯島直子から、明菜が元気だということを聞き、パーソナリティーを務めるラジオ番組で『明菜も30周年だから、ちょっと頑張って出てきなよ、あんた〜』『すっごい繊細で優しい子だから、体も悪くしちゃうのかもしれないけど…』と復帰を呼び掛けたんです」とは、明菜の所属レーベル関係者。

結局、復帰は実現しなかったが、そんな折、小泉は「あまちゃん」出演で再注目を浴びている。明菜と小泉を知る音楽関係者によれば「小泉がドラマの役柄名義でリリースした挿入歌『潮騒のメモリー』の大ヒットに、明菜は刺激を受けているようです。通販で買った各種トレーニングマシンや健康器具を使い、自宅で復帰に備え、体を鍛えているようです」

小泉を知るドラマ関係者は「キョンキョンがエールを送り続けたのが効いたんでしょう。復帰についてはこれまで、恋人といわれるマネジャーがカギを握ってるとみられていましたが、親友のエールはマネジャーよりも説得力ありますからね」と言う。

まだ永瀬正敏(47)と夫婦で別居していたころ、小泉は相次ぐ離婚報道でヤケになり、飲んだくれていたといわれる。当時、そんな小泉を励ましたのが明菜だったとも。

「だから小泉は明菜の復帰をなんとか実現したいんです。小泉のエールに応え、明菜は秋にも復帰しますよ」と断言する芸能関係者もいる。
(東スポより引用)

中森明菜イースト・ライヴ インデックス23〈5.1 version〉(DVD)

中森明菜イースト・ライヴ インデックス23〈5.1 version〉(DVD)

(関連商品)

明菜もデビューしてもう30年になるんですね。

いきなりテレビ出演も無理でしょうから
キョンキョンのラジオ番組で元気な声を聞かせてほしいものです。

◆関連記事
中森明菜、マッチとの破局は金銭トラブルだった!だまし取られた”8000万円の恨み”は忘れない

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
週刊女性スクープ記者、「“盛って”話してしまった!」“超人気アイドル結婚”の掲載を見送った驚愕の真相!?
「病気は殆ど完治」「新曲作ってる」タレントNAOMI、チャゲアスASKAの近況綴る!
ネタじゃなかった!北陽・虻ちゃんの離婚が秒読み!非モテ女子の夢が破れた?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。