「あまちゃん」でブレイクの有村架純、”キス写真流出”はヤラセ!売名目的の内部リークだった!? - アイドル 芸能 見張り隊

「あまちゃん」でブレイクの有村架純、”キス写真流出”はヤラセ!売名目的の内部リークだった!?

いまや社会現象となったNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演してブレイクをはたした女優・有村架純(20)。主演の能年玲奈(20)、橋本愛(17)とともに、フレッシュな女優として注目を集めています。

中でも、最も爆発的な人気を得たのが有村。小泉今日子(47)演じる天野春子の若き日の姿を演じていますが、そのキュートな笑顔は、アイドル時代のキョンキョンよりもカワイイと大評判になっています。

ところが、プライベートでは8月初旬、写真誌にアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の岡村圭人とのキス写真が掲載されてしまって大騒ぎになってしまいました。

有村架純/熱量

有村架純/熱量

(関連商品)

(以下引用)
同誌は二人のプライベート時と思われる写真を3枚掲載。「あまちゃん」の放送が始まる前の3月頃の写真といわれていおり、交際のキッカケは俳優の神木隆之介からの紹介なんだとか。お互い合鍵を持ち合い、半同棲生活を送っている。
ところがこの写真、明らかに携帯で自分で撮影したモノで出所が怪しいことから、有村の所属事務所が2人を別れさせる目的と売名目的で流出したとの噂が浮上している。

有村のブレイクぶりを広告代理店関係者がこう話す。「以前からドラマに端役で出演していた有村ですが、その美貌は業界でも話題でした。いかんせん知名度がなく、CM契約は伸び悩んでいました。ところが、『あまちゃん』に出演以降、CM出演依頼が殺到し、12社と契約するに至りました」

「掲載されたキス写真が明らかに携帯で自分で撮影した写真であり、出所が怪しいと踏んだのか後追いするマスコミもなく、炎上するような事態にはならなかった。大事な時期を迎えているため、2人を別れさせようとした有村サイドが流出させた可能性が高い」(芸能記者)

有村は報道後、ブログで「熱愛報道について「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。

有村のマネージャーもツイッターで「この度は、有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪しているが、淡々とした用意周到な謝罪コメントに内部リークの可能性は高い!?
(アサヒ芸能より引用)

有村架純/aBUTTON Vol.4 夢:有村架純(Blu−ray Disc)

有村架純/aBUTTON Vol.4 夢:有村架純(Blu−ray Disc)

(関連商品)

2ちゃんねるでは、「この写真はジャニーズファンの掲示板では以前からあった」という書き込みもありました。また、「あまちゃんの宣伝じゃないの? バーニング!」「ジャニーズにとったら朝ドラヒロインと名前が出て世間に知れ渡って一石二鳥じゃん」などの書き込みもあります。

ヤラセだったとはいえ、二人の名前が知れ渡ったのですから、結果オーライだったようですね。

自撮り ツーショット画像@⇒ ranking
自撮り ツーショット画像A⇒ reading
自撮り ツーショット画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
楽しんごプロデュース、焼き肉店閉店の衝撃理由?千客万来も、食べ放題目当ての“大食い客”ばかりで、大赤字!!
【封印された真実】藤圭子の運命を大きく変えた、大物作家Sとの知られざる悲恋!芸能界引退を決意するほどの真剣な恋が実らなかったワケ?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。