NHK「八重の桜」プロデューサーがモー娘。の”肉弾接待”を受けていた!? - アイドル 芸能 見張り隊

NHK「八重の桜」プロデューサーがモー娘。の”肉弾接待”を受けていた!?

あろうことか、NHKの花形プロデューサーN氏が、大手芸能事務所バーニングプロダクションの周防郁雄社長と癒着関係にあり、モーニング娘。の肉弾接待を受けていたという衝撃のニュースです。

7月、その衝撃の告発記事が、民族派団体「大日本新政會」のホームページにアップされ、関係者を驚かせています。

モーニング娘。/わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤E)

モーニング娘。/わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団(初回生産限定盤E)

(関連商品)

サイトの情報は爆発的に拡がり、大河ドラマ「八重の桜」の制作統括の重責を担うN氏は、すでに上司の事情聴取を受けたという。だが、局員への誹謗中傷ともいえる名指しの書き込みに、NHKは局として抗議など何らしかるべき対応をとっていない。

このホームページ騒動の背景には、バーニングプロダクションと民族派団体との間の金銭トラブルがあると見られている。

小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。

このホームページを巡る騒動についてNHK広報は、N氏の周防氏との会食の事実を認めた上で、接待や癒着については否定。バーニングは、事実無根であり、すでに法的措置を含めて対応を準備しているという。

一方の、大日本新政會総裁の笠岡和雄氏は本誌の取材に「あそこに書いたのは本当の話」と回答した。
(週刊文春より引用)

モーニング娘。/ブレインストーミング|君さえ居れば何も要らない(通常盤B)

モーニング娘。/ブレインストーミング|君さえ居れば何も要らない(通常盤B)


モーニング娘。/Help me!!(通常盤A)

モーニング娘。/Help me!!(通常盤A)

(関連商品)

芸能界の”肉弾接待”は、今も昔もあるようですが、売れっ子のモー娘。となると見逃しはできませんね。
しかも相手がNHKの花形プロデューサーとなると、一大事。

ネットでは、これで、モー娘。の6年ぶりの紅白出場が濃厚になったと騒いでいるようですが、どうなんでしょうね。



◆関連記事◆
モー娘。3作連続オリコン1位に、道重「初めての経験」
女性ファン増えた、新生「モー娘」が再ブレーク!!

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開、子供の母親は脱原発や市民運動で以前から知り合いだった一般女性
なぜ竹内力!?NHK『みんなのうた』歌手に抜擢されたコワモテ俳優の評判、高卒時の就職先は大手銀行だったのに…
キムタクの新ドラマにテコ入れラッシュ!「半沢直樹」のおかげで番宣タダ働き必至、新たに発表された共演者で話題なのは大島優子だけ…視聴率次第では大物ゲスト、脚本変更も
関東・関西とも30%超!元金融検査官から見た『半沢直樹』へのちょっと無粋な感想
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。