園山真希絵「和菓子屋オープン」で大バッシング再び!? - アイドル 芸能 見張り隊

園山真希絵「和菓子屋オープン」で大バッシング再び!?

料理研究家でタレントの園山真希絵(35)が、2月に会員制和食店「園山」を閉店していますが、次に選んだのは和菓子店。9日に和菓子屋「豆園」をオープンしますが、通常とは少々違った意味で注目を集めています。

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ/園山真希絵

ずっと作り続けたい思いやりごはん こころの台所「園山」レシピ

(関連商品)

先日、イベントに出席し「思いのほか悪戦苦闘してしまい、なんとかスタート地点に立つことができました。これからも人徳を積みながら、多少なりとも皆さんのお役に立ち、すてきなご縁結びができればと思います」と店をPRしていたが、当初は6月にオープンする予定だったという。

それがずれ込んで、今月に満を持してという形となった。かつての「園山」は予約の取りづらい店として知られており「豆園」も大人気間違いなし…と言いたいところだが、本人の意図とは違った形で事は進んでいるようだ。

芸能関係者によると「二股騒動で一気に知名度が上がったのは彼女にとってもうれしいところでしょう。でもその一方で、店で提供していた料理が、あまりにも斬新すぎるビジュアルだったために、ネット上では散々叩かれました。一部の心ない人たちからは『汚料理』などと呼ばれ、大バッシングされたのです。そんな経緯があるから、新しい店ではどんな和菓子が出てくるのか、変なのが出てきたら叩いてやろうと待ち構えている人たちは多数いるそうです」
(東スポより引用)

わたしの大切にしたいレシピ124/園山真希絵

わたしの大切にしたいレシピ124/園山真希絵

(関連商品)

和食の店では、ごく普通の食材を使い、最小限の手間で最大限のインパクトが話題になりました。
とはいえ、「食いもんで遊ぶなよ www」「料理研究家ってこんな適当でいいの」という声もありました。

はたして批判勢力を見返すだけの、和菓子を作り出してくるのか、楽しみですね。

汚料理 画像@⇒ ranking
汚料理 画像A⇒ reading
汚料理 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
“プリン不倫”の桂小枝「探偵!ナイトスクープ」懲罰降板!8年間も不倫関係にあった40代女性が暴露
“ナイナイ岡村、“みの騒動”にズバッ!!「アメリカならセクハラ」「アナウンサーとホステスとか、もう分からへんようになってる、楽しくてしょうがないやろな」
みのもんたの「セクハラ」はセーフで、加藤浩次の「爆裂お父さん」はアウトで、BPO審議入り?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値
★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。