森永卓郎「メイド服のコスプレをして応援します」テリー伊藤「胸毛を植毛します」東京五輪招致決定で公約はどうなる!? - アイドル 芸能 見張り隊

森永卓郎「メイド服のコスプレをして応援します」テリー伊藤「胸毛を植毛します」東京五輪招致決定で公約はどうなる!?

東京五輪の招致にあたって、昨年12月より「TOKYO2020 楽しい公約プロジェクト」なるものが発表されていたのをご存知でしょうか。

公約2020.jpg 

「私、澤穂希は東京招致できたら、銀座のホコ天でサッカーの試合をやっちゃいます。」
「私、吉田沙保里は東京招致できたら、8年後、止められても出ます。」

といったような公約に関しては、ニュースでも大々的にとりあげられたので覚えている方も多いでしょう。

東京タワーオリンピック五輪誘致 2020年特別ライトアップのポストカード 葉書はがきハガキ

東京タワーオリンピック五輪誘致 2020年特別ライトアップのポストカード 葉書はがきハガキ

(関連商品)

(以下引用)
中には、

「私、野々村真は東京招致できたら、妻に反抗してみます。」
「私、林家三平は東京招致できたら、母にたてついてみます。」

といったどうでもいいようなものや

「私、テリー伊藤は東京招致できたら、欧米人に負けないよう、胸毛を植毛します。」
「私、森永卓郎は東京招致できたら、メイド服のコスプレをして応援します」

といった誰得なものも。

今回、東京招致がかなったのでこれらの公約が実行に移されることになる。
テリーさんや森永さんのは、どっかの政党みたいに公約破棄してくれても別にいいのだが。

「私、田原総一朗は東京招致できたら、2020年までしぶとく生き続けます。」

という公約は守って貰えればうれしく思う次第である。
(ガジェット通信より引用)

確かに、お祭り気分なのかどうか、どうでもいいやという公約が多いようですね。
2020年までに、フクシマはどこまで復帰できるのか、そちらが心配ですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
巨乳・上戸彩に急浮上した不倫復縁疑惑!?元恋人・森田剛が、上戸の夫、HIROそっくりに変貌の裏には
漫画にまったく興味ない、中居正広「ドラゴンボールは全く知らない」「ONE PIECEも見たことない」
園山真希絵「和菓子屋オープン」で大バッシング再び!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。