【動画あり】大人気ドラマ『半沢直樹』でたった1回しか放映しなかった矢沢永吉のCMがめちゃめちゃカッコいい! - アイドル 芸能 見張り隊

【動画あり】大人気ドラマ『半沢直樹』でたった1回しか放映しなかった矢沢永吉のCMがめちゃめちゃカッコいい!

堺雅人が主演するドラ大人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)の快進撃が続いています。

放送回が進むごとに右肩上がりで視聴率が伸び続けているのですが、第7話でとうとう平均視聴率30%を超えています。

この最新回(2013年9月8日)で長いCMが流れたのに気付いたでしょうか。矢沢永吉が登場したサントリーのCMです。

矢沢永吉/ALL TIME BEST ALBUM(初回限定) 【CD+DVD】

矢沢永吉/ALL TIME BEST ALBUM(初回限定) 【CD+DVD】

(関連商品)

(以下引用)
実はこのCM、テレビでの放映はこの日一度きり。あとにも先にも、テレビで流れることのない貴重な映像だったのです。矢沢永吉がザ・ビートルズの名曲『Hey Jude』をたった1人で歌い上げるというものだった。

この曲は矢沢さん自身、非常に思い入れの深いものだ。というのも、矢沢さんは中学生時代にザ・ビートルズの曲を聞いて、ロックに目覚めたそうだ。それもあってか、撮影には相当な気合いが入っていたようである。

CMのメイキング映像も公開されているのだが、それを見ると、矢沢さんが楽曲の完成度にこだわっている様子がうかがえる。撮影自体は非常に満足の行くできだったようで、メイキング映像の最後に「Hey Jude! ヨロシク!」と矢沢節を炸裂させている。
(ロケットニュースより引用)

矢沢永吉/EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE BLUE SKY

矢沢永吉/EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE BLUE SKY

(関連商品)

それにしても還暦(60歳)を越えて、なおロックスターであり続ける矢沢さん。
本当にカッコいい!ですね。いつまでもロックスターを貫いて欲しいものです。





◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
楽しんご、恐怖のラブ注入事件!付け人に糞尿飲食強要、残忍な素顔が次々と明らかに
岡本夏生、生放送で丸刈りに!「47年の垢落としたい」と自ら希望
佐藤浩市、イベントでまさかの「滝クリ おもてなし」を披露 !“三枚目キャラ”開眼で親父超え?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。