アッコ、みの報道番組のみ自粛に疑問?「バラエティーは(次男が)いらした局でしょ」 - アイドル 芸能 見張り隊

アッコ、みの報道番組のみ自粛に疑問?「バラエティーは(次男が)いらした局でしょ」

みのの次男が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、15日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!で司会を務める和田アキ子が「(子供が)中学生、高校生ならともかく、31歳で親の責任っていうのは…」と発言。

一方で、報道番組2番組の出演を自粛し、バラエティー番組出演は継続することを発表したみの側の対応について疑問を呈していました。

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(CD+DVD:Type−A)

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(CD+DVD:Type−A)

(関連商品)

(以下引用)
みのは13日、「報道に携わる人間として」という理由で、司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」への出演自粛を発表したが、バラエティーである日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」とラジオ(文化放送)への出演は継続する形となった。

和田は、社会人である子供に対する“親の責任”について、「31歳ですよ、これは親の責任…?(なのか)」とみのの立場に心情を寄せた上で、「よく分からないのが、報道番組は自粛でバラエティーは(出る)というのは…。バラエティーは(次男が)いらした局でしょ。報道番組は弊社というか、この局ですけれども。微妙ですよね」と腑(ふ)に落ちない様子でコメントした。

峰竜太も「報道番組は自粛で、バラエティーは出演というのは、はっきり考えたら、アレ?って感じはしますけどもね」と同調した。みのの次男は日本テレビ社員。
(デイリースポーツより引用)

生放送での発言だけに、いつもより慎重に言葉を選んでいる様子の和田でした。

しかし、「サンデー・ジャポン」では、VTRで13日の謝罪会見の様子を流しただけで、司会の爆笑問題をはじめ、出演者からのコメントはなかったようです。

みのもんたに堂々と”物申せる”のは、アッコしかいないというのが現実なんでしょうね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
これで、7度目の逮捕!体操の元五輪日本代表・岡崎聡子がまたも覚せい剤取締法違反で逮捕される!内縁関係の暴力団関係者も逮捕
「またやりたい」堺雅人が続編に意欲!『半沢直樹』打ち上げで明かした本音、第9話のネタバレも
みのもんたの次男の主張に当局激怒、余罪追及へ!「素人の犯行や出来心とは思えない。その手口が、プロっぽい」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。