デマではなかった!楽しんごの”自殺未遂”友人女性に告白メールを送っていた - アイドル 芸能 見張り隊

デマではなかった!楽しんごの”自殺未遂”友人女性に告白メールを送っていた

“おネエ芸人”楽しんご(34)が、なんと木炭を使って自殺未遂をしたと告白するメールを友人女性に送っていたことが東スポの記事で分かりました。

写真誌や週刊誌で元付き人から暴力行為を告発されたり、本人が施術していた整体院、プロデュースした焼き肉店が次々と閉じたりと散々。

一連の騒動で距離を置かれた友人へのけん制ともみられるが、騒動収束へなりふり構わぬ支離滅裂状態。所属の吉本興業にナイショで裏営業し小遣い稼ぎするなど、やることなすことメチャクチャですね。

楽しんごDVD「みんなの疲れを癒しんご」

楽しんごDVD「みんなの疲れを癒しんご」

(関連商品)

楽しんごは、15日にツイートした以下の内容が18000回を超えるRT(引用)をされるほどの拡散をしています。

“皆さん 僕は生きていますよ! 僕は死んでないです。 一生懸命、
一生懸命生きています、、 お願いですから、僕を殺さないで下さい
よろしくお願いします。 悲しんご”

意味深ツイートなだけに、ネットでは「楽しんごが自殺未遂?」と騒がれていましたが
どうやら、東スポによると、デマではなく真実だったようですね。

【送料無料選択可】泥だらけの制服/楽しんご/著(単行本・ムック)

泥だらけの制服/楽しんご/著(単行本・ムック)

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
中居正広が衝撃発言「10代の時1回くらい、25年間ジャニーズ事務所を訪れたことない」「社員も現場のSMAPのマネージャーしか知らない」
逆ギレ、開き直り!謝罪会見は逆効果だった?息子をかばうみのもんたに、TBSも「さすがに今回はダメかもしれない」
<かばん、財布から指紋が出ず…>深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。