関ジャニ∞・横山裕、年上のモデル女性と同棲発覚!謎の「マンション水浸し事件」で露見? - アイドル 芸能 見張り隊

関ジャニ∞・横山裕、年上のモデル女性と同棲発覚!謎の「マンション水浸し事件」で露見?

昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。その最年長メンバーである横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、週刊文春の取材により判明しています。

関ジャニ∞/Heat up!(通常盤) DVD

関ジャニ∞/Heat up!(通常盤) DVD

(関連商品)

(以下引用)
きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという処置がなされたという。

「その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても『個人情報なので教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)

だが、後日届いた調査報告書には、契約者として横山の本名〈横山侯隆〉が記載されていた。そして、その横に、同居のモデル女性の名前があったのだ。

この一件について、横山と同居女性それぞれの事務所に問うたが、期限までに回答は得られなかった。
(週刊文春より引用)

日本映画magazine 日本映画を愛するすべての人へ vol.27(2012) (OAK MOOK 434)/オークラ出版(単行本・ムック)

日本映画magazine 日本映画を愛するすべての人へ vol.27(2012)

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
中居正広が衝撃発言「10代の時1回くらい、25年間ジャニーズ事務所を訪れたことない」「社員も現場のSMAPのマネージャーしか知らない」
逆ギレ、開き直り!謝罪会見は逆効果だった?息子をかばうみのもんたに、TBSも「さすがに今回はダメかもしれない」
<かばん、財布から指紋が出ず…>深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。