みのもんた、会見でついたウソが「週刊文春」にズバッと暴かれた!次男逮捕で「成金コネ一家」の崩壊は近い? - アイドル 芸能 見張り隊

みのもんた、会見でついたウソが「週刊文春」にズバッと暴かれた!次男逮捕で「成金コネ一家」の崩壊は近い?

みのもんたの次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が11日に窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されたの受け、13日に神奈川県内の自宅で会見していますが
「週刊文春」『みのもんた「成金コネ一家」の崩壊』と題して、その内容がウソだと暴かれています。

▼慶応高校時代の万引き停学と父から学校への「クーラー寄付」
▼事件後も父子そろって銀座超高級クラブでバランタイン30年一気飲み
▼「必ず再逮捕するぞ!」警視庁が激怒した雄斗容疑者の供述態度
▼ワイドショー・スポーツ紙が報じない大ウソ&逆ギレ会見全部書く
▼スポンサーから抗議殺到で「朝ズバッ!」降板へ 後任候補は元NHKアナ


↓この笑顔も見納め?
みのもんた/夜の虫/花と小父さん

みのもんた/夜の虫/花と小父さん

(関連商品)
 
(以下引用)
御法川容疑者については、学生時代の万引き疑惑が今から10年以上も前に報じられていたが、会見の様子を報じた各スポーツ紙などによると、みのはその件について聞かれると、「ネットでも色々書かれてるけど、僕は存じませんね」。過去のトラブルについては、「あったと思いますが、喧嘩とか、番長くらいにはなってたんじゃないですか」と話していたという。

ところが、同誌によると、幼稚舎から大学まで慶応に通っていた御法川容疑者は高校に上がってから1度目はタバコ、2度目は夏休み前に万引きで停学処分を受けたという。2度目は退学になりそうだったが、御法川容疑者がみのに泣きついて停学処分止まりに。この停学のせいで高校を1年留年したというが、みのが処分を軽減してくれた学校側への“誠意”をみせたようで、夏休みが明けると全教室にクーラーが設置されていたというのだ。

「御法川容疑者は相当の札付きだったようだが、何かあればみのが尻ぬぐいをしてきて、まともに人に謝ることをさせなかった。その結果、自分のタレント生命がピンチに陥るような事件を起こしてしまった。同誌によると、8月末には親子でみのが行きつけの銀座のクラブをハシゴしていたというから呆れる」(芸能記者)

文化放送の三木明博社長は17日、都内の同社で定例会見を行い、みのがパーソナリティーを務める生放送のラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(毎週土曜)を継続する方針を発表したが、番組内でみのは会見でついたウソを釈明するのかが注目される。
(リアルライブより引用)

学生時代はお山の大将。就職はコネ、社会人になっても小遣いをもらい、父親と銀座のクラブで豪遊。
テレビ界の大物である父親の威光をバックにして育った息子は、社会常識の欠片も持ち合わせていなかったようですね。

事件を起こしても親の威光でトラブル解決、反省すらしていない「超バカ息子」に、警察もきつ〜いお灸をすえてやってほしいものです。

◆関連記事◆
みのもんた次男に、別の”窃盗容疑”が浮上!レギュラー消失秒読みで、親子の行く末は“水道メーター屋”?
逆ギレ、開き直り!謝罪会見は逆効果だった?息子をかばうみのもんたに、TBSも「さすがに今回はダメかもしれない」
<かばん、財布から指紋が出ず…>深まる謎…みのもんた次男は本当に盗みをはたらいたのか

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
小説家の中村うさぎさんが病状急変で一時心肺停止、現在はICUで治療中。ギランバレー症候群の疑いが…
女優佳那晃子「脳死宣告」から7カ月で奇跡的な回復!語りかけると、手足の動きやまばたきで反応するまでに
関ジャニ∞・横山裕、年上のモデル女性と同棲発覚!謎の「マンション水浸し事件」で露見?
<桃色乳首がビンビン>NHK朝ドラ女優、原田夏希「極妻」最新作で、全開ヌード!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。