加藤茶妻の”詐欺・ボッタクリ商法”に非難!オリジナルブランドと称するアクセサリーが実は他社製品の転売だった?海外の商品を安値で仕入れ、高値で売りつけていた! - アイドル 芸能 見張り隊

加藤茶妻の”詐欺・ボッタクリ商法”に非難!オリジナルブランドと称するアクセサリーが実は他社製品の転売だった?海外の商品を安値で仕入れ、高値で売りつけていた!

加藤茶の妻であるタレントの加藤綾菜がプロデュースした、「Pe(ピーイー)」というアクセサリー・ブランド。このブランドが販売しているアクセサリーが、海外からの転売品ではないかとの疑惑が浮上し、騒動に発展しているようです。

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

(関連商品)

(以下引用)
Peでは数千円で売られている商品と同一と思われるものが、海外サイトでは非常に安い価格で売られていて、金額に大きな開きがあるというのだ。デザインや素材をはじめ、細部まで一致しているとのことで、ネット上には検証画像が出回っている。

加藤茶 妻の転売品2.jpg

この問題について、アクセサリー関連企業に勤務する、当サイト読者のAさんに話を聞いた。

取材の詳細は、こちら
ボッタクリ画像⇒ ranking
ボッタクリ画像⇒ reading
ボッタクリ画像⇒ ranking
ボッタクリ画像⇒ reading

Aさん曰く、ブランド名の刻印がないアクセサリーの場合、海外から安価で仕入れた転売品であることは珍しくないという。Peの商品に関しては、このブランドが製造した独自のものとは書かれていない。加藤茶が妻のつけているアクセサリーを紹介した際にも、「綾のオリジナルの物らしいです」と、断定しない微妙な表現になっている。

サイトには「アクセサリー職人が一つ一つ丁寧に仕上げています」といった記述もあるが、「一点モノ」等は業界の常套句だという。例えば、製造過程で手作業にてパーツをはめ込んだものを「職人の手仕事」、「一点モノ」と称する店は多いそうだ。

一方、9月21日のブログ記事では、「イヤリングも作りました」と書かれていた。ところが、人々から疑問の声が上がると書きかえられ、「発売してます」となった。この変更について、現時点までに加藤及びPeからの説明はない。

ちなみに、Peのサイトに掲載されている住所は、加藤の事務所「オフィス チャ」と同一だ。当サイトでは、オフィス チャへの取材を試みたが、呼び出し音が鳴り続けるばかりで職員が電話に出ることはなく、連絡がつかなかった。
(探偵ファイルより引用)

こういう疑惑ばかりが噴出する、加藤茶の嫁。
いまさら、加藤が後悔してもどうなるものでもない。

自業自得とはいえ、嫁のご機嫌をとるために
パチンコ営業までして稼いでいる姿は、見るに忍びないですね。

◆関連記事◆
加藤茶ゲッソリ!?炎天下、 老骨に鞭打ってパチンコ営業のハシゴ。2年超えた45歳差婚に「大丈夫か」の声
加藤茶の嫁・綾菜が副業”通販サイト”で大儲け…年商8千万円の裏にある、キナ臭い疑惑?
「半沢直樹」最終回の結末は”まさかの出向”!視聴者たちの反応は?続編は?
週刊文春がヤラセ?「指原交際ネタ」は運営からのリークだった!AKBスキャンダル、解禁メディアが増加
嵐の『アラフェス』で“音漏れ目当て”を現地で直接注意するファンに共感!「勇気いるやん」「アラシックとして人として尊敬する」
<桃色乳首がビンビン>NHK朝ドラ女優、原田夏希「極妻」最新作で、全開ヌード!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。