ジャニー社長から「YOUはブサイク」と言われた、A.B.C-Zの河合郁人。ジャニーズJr.で一番面白いとの評判!? - アイドル 芸能 見張り隊

ジャニー社長から「YOUはブサイク」と言われた、A.B.C-Zの河合郁人。ジャニーズJr.で一番面白いとの評判!?

ジャニーズでもアクロバティックなパフォーマンスを持ち味とするグループ、A.B.C-Z。

バラエティ番組に出演した。塚田僚一が得意のバク転を披露してスタジオを沸かせると、河合郁人はジャニー喜多川社長のエピソードを明かして笑わせていました。

なんと、「YOUさぁ、顔の下半身がブサイクなんだよ!」と言われたという。しかし、河合はめげていない。
何度もジャニーさんの声真似をしているうちに、”顔”の部分が抜けてしまい、「下半身が…」とシモネタになってしまうのでした。

A.B.C-Z DVD[ずっとLOVE]12/9/12発売  通常盤

A.B.C-Z DVD[ずっとLOVE]12/9/12発売  通常盤

(関連商品)

(以下引用)
男性5人からなるアイドルグループA.B.C-Zから、河合郁人と塚田僚一の2人が9月26日のバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演した。

グループ名が「Acrobat Boys Club」の頭文字からついたことを説明すると、彼らのコンサートの映像が紹介された。アイドルを超えたサーカスのようなパフォーマンスに、MCのダウンタウンをはじめ共演者も目を見張っていた。

VTRでは今年の4月に代々木競技場第一体育館でのコンサートで塚田僚一が21回連続バク転したシーンが映されたことから、スタジオでも塚田が立ち上がると「まずは見てもらっていいですか?」とバク転を連発してみせた。浜田雅功から「勝手にやったらカットするからな!」と突っ込まれるが、塚田はめげずにさらにバク転を披露。さすがのダウンタウンも「ぐいぐい来る感じ!」と舌を巻いたのである。

アクロバットでアピールした塚田に対して、河合郁人はジャニー喜多川社長から「ブサイク」と言われたエピソードを語って笑わせた。

それは彼が後輩である関西ジャニーズJr.のコンサートで、Kis-My-Ft2の北山宏光と2人でゲスト出演した時のことだ。結構笑いも取れたことから、彼も上機嫌で楽屋に戻るとジャニー社長と数人が会議中だった。すると河合を見つけたジャニー社長は「YOUちょっと来て!」と呼び寄せると、突然「YOUさぁ、顔の下半身がブサイクなんだよ!」と言い放ったというのだ。

スタジオでは意外なジャニーさんの言葉と共に、河合が聞かせたジャニー社長の声真似も笑いを誘った。しかしジャニー社長の声を聞いたことがないので、浜田が「本当にそんな言い方か?」と突っ込むと、塚田が「誰が聞いてもジャニーさんです」と似ていることを証言している。河合はさらに声真似を繰り返すが、3度目には「YOUさぁ、下半身ブサイクなんだよ!」と“顔”を言い忘れてシモネタみたいになってしまった。

それでもめげずに、河合郁人は自分の写真を公開して「僕は、静止画だとけっこうイケてるんですよ。どちらかといえば木村拓哉さんよりになる」と豪語し出したのだ。だが自分で「動画だとフットボールの後藤さんに似てると言われる」と落とすと、ベテランお笑いコンビ・ハイヒールからも「似てる!」と連呼されて、周囲も大ウケしていた。

実はこの河合郁人だが、2009年に芸能雑誌『Myojo』の企画で読者投票によって“ジャニーズJr.で一番おもしろい人”の第1位に選ばれたこともある。この日はジャニー社長の声真似しか披露しなかったが、コンサートなどでは「松本潤が木村拓哉だったら…」、「亀梨和也が階段を降りてくるところ」など芸人顔負けなマニアックなモノマネを見せる。それに加えて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に似ていることはファンの間でも有名で、コンサートには後藤の団扇を持って来るファンもいるという。

今年に入ってメディア露出が増えてきたA.B.C-Zにとって楽曲での勝負はもちろん大切だが、バラエティではアクロバットに加えて河合郁人のキャラクターが人気の鍵を握りそうだ。
(TechinsightJapanより引用)

ジャニーズアイドルといえばバク転を連発するアクロバティックなダンスのイメージがありますが、人気グループのSMAPや嵐でも意外にバク転できないメンバーがいるようです。

バク転ができるのは木村拓哉と草なぎ剛だけと言われており、嵐でも松本潤と櫻井翔はできないと公言したこともある。最年少グループのSexy Zoneは全員バク転ができないという事実も分かった。

どうやら、ジャニーズアイドルは”バク転が必須”というわけではないのですね。

A.B.C-Z セクシー画像@⇒ ranking
A.B.C-Z セクシー画像A⇒ reading
A.B.C-Z セクシー画像B⇒ ranking
A.B.C-Z セクシー画像C⇒ reading

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
40歳になった“ジャニーズJr.”がいた!最年長メンバー・佐野瑞樹に、誕生日祝福と驚きの声!
福山雅治が前回4位から初の栄冠。女性では綾瀬はるかが連覇。ローラ、小泉今日子、櫻井翔も圏外から躍進。『タレント人気度上位20』
引退勧告スクープ!みのもんた黒すぎる過去、暴力団と親密関係疑惑?経営する会社の談合めぐるトラブル解決を依頼か
「つい、クセでやっちゃう!」吉本も見抜けなかった、楽しんごは”置き引き”の常習犯?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。