「出来心だった」みのもんた次男、容疑を認める供述。改悛してやり直したい… - アイドル 芸能 見張り隊

「出来心だった」みのもんた次男、容疑を認める供述。改悛してやり直したい…

酒に酔った男性からかばんを盗んだ疑いで再逮捕された、タレント・みのもんたの次男が、容疑を認める供述を始めたことがわかりました。

警視庁によると、みのもんたさんの次男で、日本テレビ社員・御法川 雄斗容疑者(31)は、1日に窃盗の疑いで再逮捕された直後、容疑を否認していたが、その後の調べで、「男性のかばんを盗んだことに間違いありません」と容疑を認めたという。
また、動機については、「出来心だった」と供述し、「かばんにお金があれば盗もうと思った。被害者の方に申し訳ない。今まで何も話さなかったのですが、改悛(かいしゅん)してやり直すため、全て正直に話すことにしました」と話しているという。
(FNNニュースより引用)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆

エロ偏差値も高かった!新婚高学歴芸人、宇治原史規の性癖を20歳女性がフライデーで暴露!!
スポンサーが大激怒! みのもんた、女子アナへの”セクハラ全行状”を暴露
楽天優勝の立役者は、42歳の元外資金融マン!チームを変えた、新社長の「巧みな戦略」とは?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。