入院中の辻希美と杉浦太陽がブログを更新。歩行が困難なほど体力が奪われていく… - アイドル 芸能 見張り隊

入院中の辻希美と杉浦太陽がブログを更新。歩行が困難なほど体力が奪われていく…

無菌性髄膜炎症候群で先月22日から入院している辻希美(26)が1日、自身のブログを更新して病状を報告しています。

(以下引用)
激しい頭痛のため歩くのもままならない辻だが「今日の午前中は少しの時間でしたが、お義母さんとノア(娘)が来てくれました」として、感謝の気持ちをつづる。

「お昼ご飯は割としっかり食べる事が出来ました」と言いゆっくりではあるが回復に向かっている様子。

「立つ、歩くって練習もしなきゃだよね」と言い聞かせるように記した。

一方、夫の杉浦太陽(32)は9月30日の自身のブログで、芳しくない状況を隠さないでいる。

「希美がなかなか良くなっていかない。。。頭の痛みが走って、辛そうで、痛み止めと睡眠薬でやっと寝られた状態」

さらに「歩行が困難なほど体力が奪われていくとは思わなかった。本当に早く治ることを願います」と愛妻の回復を願っている。
(東スポより引用)

発病してから2週間。いまだ、頭痛が止まらないようで、心配ですね。
でも食欲はあるようで、ひとまず安心。

小さな子どもたちも心配しているそうで、1日も早く、復帰して欲しいですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆

エロ偏差値も高かった!新婚高学歴芸人、宇治原史規の性癖を20歳女性がフライデーで暴露!!
スポンサーが大激怒! みのもんた、女子アナへの”セクハラ全行状”を暴露
楽天優勝の立役者は、42歳の元外資金融マン!チームを変えた、新社長の「巧みな戦略」とは?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。