みのもんた次男の「キャバクラ武勇伝」店の女の子を全員指名して、「何なんだ、あいつは」と他の客が激怒! - アイドル 芸能 見張り隊

みのもんた次男の「キャバクラ武勇伝」店の女の子を全員指名して、「何なんだ、あいつは」と他の客が激怒!

窃盗容疑で再逮捕されたものの、金の力で釈放されたみのもんたの次男・御法川雄斗(31)。

「お金があれば盗もうと思った」などと自供していましたが、それでも弁護士を3人つけていると報じられていることから、やはり”何でも金で解決できる”と思っていたとしか考えられません。

とんねるず/みのもんたの逆襲 【CD】

とんねるず/みのもんたの逆襲 【CD】

(関連商品)

(以下引用)
かつて日本テレビのスポーツ局に在籍していた頃はプロ野球のヤクルト球団担当だった。逮捕されたとき、球団関係者も「あいつが!?」とビックリしていたようだが、当時こんなことがあったという。

「夜にキャンプ地近くのキャバクラで何人かで飲んでいたんですよ。みんなで盛り上がっているとき、御法川が店にフラッと1人で入ってきたんです。そしたら店にいた女の子を全員指名して、自分のテーブルに付けたんですよ」とはある制作会社関係者の話だ。

女の子に囲まれて豪遊する御法川容疑者。当然、他の客は「何なんだ、あいつは!」となった。

「金を出して指名してるんだから、店側も仕方なかったのかもしれないけど、店内の雰囲気は一気に険悪になって。近くで飲んでいた別のグループの男性が、御法川へ突っかかっていきましたね。もちろんウチらも男性に加担して、ホント、いつ殴り合いが起きてもおかしくなかった。結局、その日は御法川が詫びを入れて大事には至らなかったんですが…」と同胡散臭い関係者。

場の雰囲気を壊しトラブルを引き起こす天才ともいえそうだが、さらに後日談もある。数日後、同じグループが同じ店に行った。すると、店から1人1本ずつシャンパンが出されたという。

「驚いて『頼んでないよ!』と言うと、店の人が『御法川様から、この間のおわびでということです』って言うんですよ。当時からみのもんたの息子というのは知られていましたから、カネのあるやつはやることが違うなと…。詫びの入れ方が妙にサマになっているでしょ.カッコイイとかよりも、相当、同じようなトラブルを繰りり返しているんだろうなって思いましたね」と同関係者はあきれてしまったそうだ。
(東スポより引用)

御法川容疑者にしてみれば、今回の事件も親の力で解決できる、ささいな出来事としか考えていなかったでしょうね。

そんなことを平然とやってのけてしまう男になったのは、誰のせいなのか?改めて考え直す必要がありそうです。

↓親子が親なら、子も子?
SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A/CD+DVD ※カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO他収録)(CD)

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A/CD+DVD

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。
「出来心だった」みのもんた次男、容疑を認める供述。改悛してやり直したい
NHK紅白歌合戦「マル秘出場者リスト」スッパ抜き!能年玲奈、キョンキョン、薬師丸ら『あまちゃん』絡みは当確、"海上自衛隊の美しすぎる歌姫"もサプライズ出演?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。