ジャニーズの古参メンバーに”リストラ危機”!ジュリー副社長の「グループが多すぎる」発言で猛反発? - アイドル 芸能 見張り隊

ジャニーズの古参メンバーに”リストラ危機”!ジュリー副社長の「グループが多すぎる」発言で猛反発?

最古参となった少年隊から、Sexy Zoneまで多くのグループを抱えるジャニーズ。内部には水面下でグループ削減を進めようという動きがあるというのです。

数年前にV6が解散第一号グループになるのではという話がありましたが、週刊誌にすっぱ抜かれたことで解散を取りやめにしたことがありますね。

基本的にはジャニーさんのやさしさでもあるんですが、後を受け継ぐジュリー副社長は厳しいようで、名前しかないグループ数を減らそうと、水面下で進めているそうです。

ジャニーズスキャンダル調書/ジャニーズ特別取材班/芸能裁判研究班

ジャニーズスキャンダル調書/ジャニーズ特別取材班/芸能裁判研究班

(関連商品)

(以下引用)
これまでジャニーズタレントとして事務所に所属している限り作ったグループを解散させることはなかった。ただ、グループとして名前はあるが、グループとしての活動がほとんどないというのも少なくない。「ジャニーズも世代交代が始まっているんですが、徐々に実権を副社長であるジュリーさんに移行させようとしている。

そこでジュリーさんは『グループが多すぎる』と言い出しているんです。名前しかないグループに縛られるよりは、個人として売り出していった方がいいだろうし、残したグループは事務所としても『これがイチ押しグループなんです』と売りに出せる。経営者としては正論なんですが…」と同関係者。

ただ、この措置には古参のメンバーが大反対。「どうも、案として出てきたのが、あまりにも極端すぎて、いま人気があるグループだけが残って、他は全部解散のような言い方だったので反発を食らったそうです」と同関係者。ただ、いずれは完全に実権が移行するだろう。その流れは止めようはないかもしれない。
(リアルライブより引用)

アイドル帝国ジャニーズ50年の光芒 夢を食う人・ジャニー喜多川の流儀/小菅宏

アイドル帝国ジャニーズ50年の光芒 夢を食う人・ジャニー喜多川の流儀/小菅宏

(関連商品)

リストラがジュリー副社長の意向となれば、対抗する飯島三智マネージャーの出方が気になりますね。
2人は犬猿の仲だけに、ジャニーズが分裂する危機もありそうです。

こんな話もありましたね。
【ジャニーズ・新勢力図】マッチ社長、東山副社長、中居・櫻井は幹部候補。キムタクは独立の道へ。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
松本潤が嵐の実態を明かす。「大野智の“リーダー”はあだ名でしかなかった」
赤ちゃんプレイに乱交、3P、SM…超大物バンドボーカルKの驚愕私生活!
AKB48・峯岸みなみ “金爆”メンバーと熱愛騒動でパイ○ン刑!?
みのもんた次男の「キャバクラ武勇伝」店の女の子を全員指名して、「何なんだ、あいつは」と他の客が激怒!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。