ジャニーズ御用達女優の水川あさみが、共演NGに!ジャニーズコードに抵触する? - アイドル 芸能 見張り隊

ジャニーズ御用達女優の水川あさみが、共演NGに!ジャニーズコードに抵触する?

ジャニーズ御用達女優として知られる水川あさみが、10月の番組改編期を前に急きょ「ジャニーズ共演NGリスト」に追加されたとの情報が業界内を駆け巡っているようです。

水川あさみ/AB DVD

水川あさみ/AB DVD

(関連商品)

「3月と9月の年2回、民放キー局の編成キャスティング担当者にジャニーズタレントが出演する番組に共演させてはいけない人物のリストが配布されるというんです。もちろん、門外不出。シリアルナンバーが記されていて、どこの誰に配ったかがすぐに分かるようになっていると聞いています」(制作プロ関係者談)

今回、テレビ関係者を驚かせたのが最新リストが配布された直後に、新たに女優の名前が一人追加されたことだという。

「その人物とは、なんとジャニーズ御用達女優と評判だった水川あさみだったそうですよ。ちょっとハメを外し過ぎたのが理由。9月最終週に発売された写真週刊誌にHey!Say!JUMPメンバーとのツーショットが軽載されましたよね。これが問題視されたようです」(前出の制作プロ関係者談)

そのメンバーとは中島裕翔。21世紀最大のヒットドラマ「半沢直樹」(TBS系)の大阪編で半沢の部下役を務めたことで知られる人気急上昇中のイケメンだ。

水川と中島は今年1月期の日本テレビ系「シェアハウスの恋人」で姉弟として共演していた。同誌によると、2人だけの食事ではなく、食事後も別々のタクシーに乗り込んだことから恋愛関係にはないとしたが、ジャニーズ事務所幹部の目には”問題あり”と映ったようだ。

水川といえば、恋多き女優として知られている。これまでも「嵐」二宮和也、相葉雅紀とも噂になった。

「水川は2004年の嵐主演映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』に出演。水川と松本潤が高校の同級生だったことから嵐メンバー全員と仲良しになったんです。水川もサバサバした性格ですし、親友関係としてジャニーズ事務所も渋々ながら目をつぶってきた」(同制作プロ関係者談)

ところが今回は「嵐」から「Hey!Say!JUMP」に乗り換えたような印象をファンに与えてしまった。「地雷を踏んでしまったんですよ。ジャニーズには同年代ならまだしも年上の女性は基本NGという暗黙の了解があるんです。10歳年上の水川はこのジャニーズコードに引っかかってしまったわけです」(同制作プロ関係者談)
(東スポより引用)

NGリストの効力は半年だそうで、来年1月18日公開の水川主演映画「バイロケーション」では
千賀健永(Kis-My-Fit2)、高田翔(ジャニーズJr.)と共演しますが
果たして来年3月まで水川とジャニーズタレントのテレビ共演はあるのでしょうか?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
松本潤が嵐の実態を明かす。「大野智の“リーダー”はあだ名でしかなかった」
赤ちゃんプレイに乱交、3P、SM…超大物バンドボーカルKの驚愕私生活!
AKB48・峯岸みなみ “金爆”メンバーと熱愛騒動でパイ○ン刑!?
みのもんた次男の「キャバクラ武勇伝」店の女の子を全員指名して、「何なんだ、あいつは」と他の客が激怒!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。