CMで評判の「嵐の木」が、5本から7本に増えていた!?モラルなき嵐ファンにが激怒した、所有者の苦肉の策だった! - アイドル 芸能 見張り隊

CMで評判の「嵐の木」が、5本から7本に増えていた!?モラルなき嵐ファンにが激怒した、所有者の苦肉の策だった!

航空会社JALのテレビCMの舞台として登場した北海道にある「嵐の木」。『嵐』の5人が、広大な丘に5本だけ立つ木とともにCMに登場しています。

北海道空知郡上富良野町の私有地に実在しているのですが、なんと、5本から7本に増えてしまい、CMと同じ風景を見たり撮影することができなくなっているのです。

嵐/ARASHI アラフェス (通常版) DVD

嵐/ARASHI アラフェス (通常版) DVD

(関連商品)

(以下引用)
・一部の嵐ファンがモラルなき行為
CMが放送されてからというもの、多くの嵐ファンがかけつけて「嵐の木」を撮影。町の観光ポイントとして有名になったが、問題が発生した。嵐ファンがゴミを捨てたり、違法駐車をしたり、私有地に侵入して撮影したりしたという。

・実際に確かめに行ってみた
これに木の所有者が激怒! 5本だった「嵐の木」に2本の木を植樹。木を5本から7本に増やして、あえて「嵐の木」としての価値を下げたというのだ。嵐が5人グループだからこそ「嵐の木」としてCMに出たわけで、7本になっても「嵐の木」と言い続けるのは微妙である。実際に7本になっているのか確かめに行ってみた。

・従来の「嵐の木」に2本プラス
結論からいうと、本当に5本が7本になっていた。低い木ではあるものの、従来の「嵐の木」に2本プラスされており、CMと同じ風景を見たり撮影することは不可能となっている。

・私有地に入らなければ撮影可能
また、撮影に適したポイントでは嵐ファンが勝手に私有地に入らないように、「警告 私有地につき立ち入り禁止 WARNING」という看板が立てられていた。現在も、私有地に入らなければ撮影することは可能だ。

・「嵐の森」になるほど植林されてしまう?
マナーを守ることは観光地を守ることにもつながる。今後もマナーが悪いようであれば、「嵐の木」が「嵐の森」になるほど植林されてしまうかもしれない……。ちなみに現地人は「嵐の木を見にくるファンがいるのは大歓迎。マナーが悪いのだけ何とかしてほしい」と話していた。

嵐の木.bmp

・観光スポットデータ
名称 嵐の木
場所 北海道空知郡上富良野町
交通 JR美馬牛駅から徒歩20分 / JR美瑛駅からタクシー
(ロケットニュースより)

嵐フェス アラフェス コンサート 2013 グッズ 全15点フルセット 嵐 初回

嵐フェス アラフェス コンサート2013 グッズ全15点フルセット

(関連商品)

嵐ファンのマナーの悪さが露見したのは、『アラフェス』でもありました。

“音漏れ目当て”に会場周辺に集まる人々が殺到していると問題になっていましたが、これでは嵐のイメージまで壊れてしまいそう。

5人のメンバーも、いろいろな場を借りて呼びかけてほしいですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
松本潤が嵐の実態を明かす。「大野智の“リーダー”はあだ名でしかなかった」
赤ちゃんプレイに乱交、3P、SM…超大物バンドボーカルKの驚愕私生活!
AKB48・峯岸みなみ “金爆”メンバーと熱愛騒動でパイ○ン刑!?
みのもんた次男の「キャバクラ武勇伝」店の女の子を全員指名して、「何なんだ、あいつは」と他の客が激怒!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。