みのもんた、次男に喝!「俺より先に、嫁に土下座して謝れ」 - アイドル 芸能 見張り隊

みのもんた、次男に喝!「俺より先に、嫁に土下座して謝れ」

窃盗容疑で再逮捕されたみのもんた(69)の次男・御法川雄斗容疑者(31)が逮捕から実に22日ぶりにようやく釈放されました。

容疑を認めたこともあり、逃亡の恐れもないと判断されたようですが、釈放直後、みのは都内でひそかに次男との再会を果たしていたようです。

↓いい気なもんだ!
SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(CD+DVD:Type−A)

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(CD+DVD:Type−A)

(関連商品)

(以下引用)
みのに近い関係者によると、やつれた姿で「いろいろ面倒をかけて申し訳ありませんでした……」と自分にわびる息子に、みのは「俺に謝るよりも、まず嫁さんと子供たちに、手をついて謝るほうが先じゃないのか!」と一喝したという。

次男が逮捕されたとき、妻は2人目の子供を身ごもっており、まさに臨月だった。みのは、愛妻の靖子さんと昨年5月に死別したばかり。それだけに孫の誕生を心待ちにしていたが、息子の嫁に大きな心労をかけてしまったという苦渋が、胸の奥にあったのだ。

今回の事件について、みのは親しい仕事関係者に次のようにもらしていた。
「本人は酔っぱらっていて、(事件のことは)何も覚えていないと言っているんだ。しかし、自分がしでかしたことを反省するのは当然だ。それにしても、俺の息子じゃなかったら、ここまで大きく取り上げられなかっただろうに……」

釈放直後に息子にぶつけた「妻と子供たちに土下座して謝れ!」という言葉には、父としての複雑な思いがこめられていたのだ。だが、事件は終結したわけではない。社会部記者は「検察は、引き続き任意で捜査を続け、御法川容疑者を起訴するかどうかを判断する方針です」と話している。
(女性自身より引用)

不肖の息子を持ったみのもんたの“父の苦悩”はまだ続くようですね。

ところで、みの自身もこの際、反省しなければいけないのでは…。
女子アナへのセクハラ疑惑、自信が経営する会社の談合疑惑、いまだ消えていません。

テレビ復帰を画策しているようですが、自身の身辺をきれいにすることが先決ではないでしょうか。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
松本潤が嵐の実態を明かす。「大野智の“リーダー”はあだ名でしかなかった」
赤ちゃんプレイに乱交、3P、SM…超大物バンドボーカルKの驚愕私生活!
AKB48・峯岸みなみ “金爆”メンバーと熱愛騒動でパイ○ン刑!?
みのもんた次男の「キャバクラ武勇伝」店の女の子を全員指名して、「何なんだ、あいつは」と他の客が激怒!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。