中島知子、『さんまのまんま』で一連の騒動について釈明。吉本入りを売り込んでいた。 - アイドル 芸能 見張り隊

中島知子、『さんまのまんま』で一連の騒動について釈明。吉本入りを売り込んでいた。

タレントの中島知子と女優の酒井法子が関西テレビ『さんまのまんま』(毎週土曜 後1:56)に出演することが明らかになりました。

二人とも一連の騒動から仕事復帰後、初めてのバラエティー出演。関西テレビでは、中島が12日、酒井が19日に放送される予定です(フジテレビでの放送は現時点で未定)。

【送料無料選択可】中島知子写真集「幕間〜makuai〜」/西田幸樹(単行本・ムック)

中島知子写真集「幕間〜makuai〜」

(関連商品)

中島は、さんまの前で「何でも言って下さい。何でも答えます」と意気込み、一連の騒動についても「面白く書き立てられてしまっただけ」と釈明。「占い師」と言われていた友達との現在の関係や激太りについても言及する。現在はフリーで活動していると聞いて驚くさんまに「吉本興業、あるいは出っ歯教に入れて下さい」と積極的に売り込んでいた。

また、中島が主演する映画『ハダカの美奈子』に関連して出版されたヌード写真集をお土産として受け取ったさんまが「芸人さんの(ヌード)ってものすごく照れるんや」と困惑しつつもページをめくり、「ワーオ!」「これは思い切ったことしたなあ!」と驚きの声をあげる一幕もあった。

贖罪/酒井法子

贖罪/酒井法子

(関連商品)

酒井の回では、「お帰りやね〜」と迎えたさんま。冒頭から笑顔の酒井に、さんまも「どうなることかと思ったけど、こんな笑顔で戻ってくるとは。可愛い42歳やなあ、まだ再婚もできるわ」と励ました。酒井といえば10代の時に、作ってきた肉じゃがをさんまにけなされて号泣した逸話で知られるが、今回、25年ぶりに因縁の手作り肉じゃがを持参。リベンジは果たせるのかが、見どころとなる。

酒井は、14歳になる一人息子がサッカーをしていることなど、私生活にも触れながら、「最初は芸能界復帰など考えちゃいけないと思ってた」と本音を話しつつも、周囲に後押しされて今は女優や歌の仕事を少しずつ再開している状況を語る。
(オリコンより引用)

加護ちゃん復帰も、この番組でしたね。これで、矢口の復帰見えた?
それにしても、芸能界というのは甘いですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐のチケットで、ファン同士の小競り合いに新事実!『犯罪」と煽ったのは…?
聖子側から“NGワード”?『あまちゃん』DVDで、一部のセリフがカットされていた!
CMで評判の「嵐の木」が、5本から7本に増えていた!?モラルなき嵐ファンにが激怒した、所有者の苦肉の策だった!
ジャニーズ御用達女優の水川あさみが、共演NGに!ジャニーズコードに抵触する?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。