KAT-TUN田中聖、「ルール違反」で契約解除!ジャニーズ事務所が発表 - アイドル 芸能 見張り隊

KAT-TUN田中聖、「ルール違反」で契約解除!ジャニーズ事務所が発表

人気グループ・KAT-TUNの田中聖(27)が、9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除されていたことが9日、わかりました。同事務所がFAXで発表しています。

理由について、同事務所は「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。また、グループも脱退しており、今後KAT-TUNは4人で活動を続けるとしているのですが…。

ぶっちゃけ!KAT-TUN 独占スクープ!田中聖クン&あびる優チャン『熱愛報道』の真相は?

ぶっちゃけ!KAT-TUN 独占スクープ!田中聖クン&あびる優チャン『熱愛報道』の真相は?

(関連商品)

(以下引用)
メンバーは「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません」と謝罪し、「グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です」とコメント。

 さらに、「今後、KAT-TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします」と呼びかけている。

 一方の田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します」としている。
(オリコンより引用)

田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除されています。犯罪行為はないようです。

主な契約解除理由は5つ。ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営。ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たるとみられます。

06年に6人でデビューしたKATーTUNは10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に続くメンバーの離脱に見舞われ、これで4人となってしまいました。

ジェイ・ストーム(SME)  KAT−TUN/Best of KAT−TUN【送料無料選択可】NEWS、KAT-TUN、他/SUMMARY of Johnnys WorldKAT−TUNお宝フォトBOOK BOMB! 永久保存版/金子健/ジュニア倶楽部
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐のチケットで、ファン同士の小競り合いに新事実!『犯罪」と煽ったのは…?
聖子側から“NGワード”?『あまちゃん』DVDで、一部のセリフがカットされていた!
CMで評判の「嵐の木」が、5本から7本に増えていた!?モラルなき嵐ファンにが激怒した、所有者の苦肉の策だった!
ジャニーズ御用達女優の水川あさみが、共演NGに!ジャニーズコードに抵触する?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。