ドーベルマン事件で、反町隆史に1725万円支払い命令! - アイドル 芸能 見張り隊

ドーベルマン事件で、反町隆史に1725万円支払い命令!

ニッカンスポーツによると、俳優反町隆史がマンションで飼っていた犬にかまれた住民が退去したとして、不動産会社が賠償を求めた訴訟の控訴審判決で
東京高裁が1審の賠償命令額を大幅に増やし1725万円の支払いを命じたそうです。

たしかアートクリエイターの佐藤可士和の奥さんに噛み付いたとか。

佐藤家とは30万の示談金で話がついたが
佐藤家が引っ越しちゃったんで損害を被ったとしてマンション管理会社が訴えたそうで。

そこで、馬鹿みたいに控訴して増額されて・・ よほど悪質とみなされた。

性格が改良されてるいまどきのドーベルマンは生れつきおとなしい筈だけど。
要するに躾が出来なかったわけだ。

とんだ、恥かいちゃってしまったわけですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
KAT-TUN田中聖、「ルール違反」で契約解除!ジャニーズ事務所が発表
モテ男・福山雅治は、”器が小さい”!?
田中聖、まるで別人!急なイメチェンは被災地訪問が原因?
吉本での派閥、さんまだけ違う?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。