矢口真里、5ヶ月ぶりにブログ更新!ファンに感謝もいいが、反省の言葉は… - アイドル 芸能 見張り隊

矢口真里、5ヶ月ぶりにブログ更新!ファンに感謝もいいが、反省の言葉は…

13日に芸能活動休業を発表したタレントの矢口真里(30)が同日、5ヶ月ぶりにブログを更新。改めて芸能活動休業を報告しています。

またファンに向けて「コメントを送り続けてくれていた皆さん。本当にありがとうございます」「皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と感謝のメッセージを送っていました。

ブログ更新後には矢口の言葉に応えるように、ファンから励ましや、温かなメッセージが寄せられています。

ラブハロ! 矢口真里 中古 DVD

ラブハロ! 矢口真里 中古 DVD

(関連商品)

(以下引用)
矢口は「皆さんへ」と題したエントリーで、マスコミ各社に送付したファクスと同じコメントを掲載。さらに、ブログでは新たに言葉を添え、「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」と感謝した。

その後、ファンから矢口に向けて「元気でよかったです!」「頑張って! 待ってます!!」「これからも、ずっと矢口さんを応援し続けます!」「今はつらい時期かもしれんけど、きっとそのうちまたいいことが待ってるはず」と応援メッセージが数多く寄せられている。
(オリコンより引用)

以前、”不倫は文化だ”と開き直った男性タレントもいましたが、女性となればイメージを払しょくするには時間がかかるでしょう。

やはり、休業期間をどう過ごすかが問題となるだけに、感謝のメッセージだけで終わることなく、過去の過ちを反省し、”自分磨き”の時間にしてほしいものです。

【送料無料選択可】モーニング娘。/The Best ! 〜Updated モーニング娘。〜 [DVD付初回限定盤]モーニング娘。15th Anniversary Photobook ZERO/田口まき/マガジンハウス映像ザ・モーニング娘。7 〜シングルMクリップス〜(Blu-ray)
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
古畑の出ない『古畑任三郎 VS SMAP』続編に非難殺到!演出・脚本を担当した三谷幸喜が、フジへの不満と真相を暴露!!
週刊文春がASKA事務所に反論!記事の扱いについて、本人が任せると…
【FRIDAY発】元テレビ朝日アナ・前田有紀が、プロバスケットの田臥勇太と同棲中!
Perfumeはキャンディーズを超えたのか? アルバム『LEVEL3』がダントツ1位
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。