「レベルに達していない」安藤美姫、強化指定選手復帰見送り! - アイドル 芸能 見張り隊

「レベルに達していない」安藤美姫、強化指定選手復帰見送り!

日本スケート連盟は16日、関東選手権の結果を受けて検討されていた安藤美姫(25)の強化指定選手復帰を見送ったことを明らかにしています。

デイリースポーツの記事によると、関東選手権の内容では、とりあえず強化指定のレベルに達していない。11月の東日本選手権で判断することになったようです。

2年10カ月ぶりの国内公式戦となった関東選手権で、SP、フリーとも 精彩を欠いた内容で、ジャンプやスピンでミスを連発。総得点の147・30点は、 昨年の全日本選手権で10位相当だったというから、本人も不本意だったようですね。

安藤は今後、東日本選手権(11月・群馬)で6位以内に与えられる 14年ソチ五輪最終選考会の全日本選手権への出場権獲得を目指すことになる。

一方で、11月にオーストリア、グラーツで行われる国際大会のアイスチャレンジから招待されたことが判明。全日本に向けて、貴重な実戦の場となりそうですね。

空に向かって/安藤美姫

空に向かって/安藤美姫

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
“悲恋” 桜塚やっくんに恋人がいた!年内に結婚予定、政治家への夢も
楽しんご、元付き人への暴行で逮捕秒読み!?”裏営業”発覚で、吉本解雇も。
不倫?→実はドッキリ企画!?ノブコブ徳井、生配信騒動を謝罪
梅宮アンナの不倫相手、実業家S氏は、父親・梅宮辰夫のスポンサーだった!?リークの裏で、S氏に”目を覚ませ”という警告も
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。