鈴木紗理奈、離婚!夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」 - アイドル 芸能 見張り隊

鈴木紗理奈、離婚!夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」

タレントの鈴木紗理奈(36)が、夫でレゲエユニット「Infinity16」のTELAーC(テラシー、年齢非公表)と離婚することを発表してます。
2人の周囲によると、離婚へ至った最大の理由は夫の浮気だというのですが…。

鈴木紗理奈 ヤングマガジンテレカ

鈴木紗理奈 ヤングマガジンテレカ

(関連商品)

(以下引用) 
2人は音楽を通して知り合い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。10年2月には長男の利音くん(3)が誕生した。

互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、離婚を決断した理由は、度重なる浮気に「紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)。

紗理奈は結婚後にバラエティー番組で夫の浮気について赤裸々に話したことがある。結婚前は知らない女性から夫に連絡が入るだけで怒り心頭だったが、結婚後は「自分は嫁だから」と自分に言い聞かせていると明かしていた。
その際に「相手を信頼するしかない」とも話していたが、2人の信頼関係はもはや修復不可能な状態。約5年の結婚生活にピリオドを打つことになった。
(スポニチより引用)

INFINITY 16/THE WANTED EP 【CD】

INFINITY 16/THE WANTED EP 【CD】

(関連商品)

紗理奈は結婚を決意する際、「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。信念を貫く侍魂も尊敬しています」と幸せいっぱいにコメントしていたのですが、度重なる夫の浮気だけは、許せなかったようですね。

これからは、息子の利音くんが心の支えとなってくれるでしょうが、「めちゃいけ」でも、元気な姿を見せてほしいですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
“悲恋” 桜塚やっくんに恋人がいた!年内に結婚予定、政治家への夢も
中村うさぎ、100万人に1人の難病「stiff person症候群」か
スギちゃん、”ワイルド錬金術”で預金額が1億円に!最近の大きな買い物は648万円のロレックスと太っ腹。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。