TKO木本、ギャラが50倍に高騰!東京に進出後はね上がる - アイドル 芸能 見張り隊

TKO木本、ギャラが50倍に高騰!東京に進出後はね上がる

お笑いコンビ、TKOの木本武宏(42)が20日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、大阪から東京に進出後、ギャラがはね上がったことを明かしています。

TKO 修行

TKO 修行

(関連商品)

(以下引用)
共演のお笑いタレント、メッセンジャーあいはら(44)が木本に「TKOは大阪で頑張っているときがあって、東京で大成功して。東京に行っていま何年ですか」と質問をぶつけた。

木本は「7年です」と即答。ここで、あいはらが「どうですか。関西と違いますか?」と、“ギャラ”という直球は控えたものの、木本は何を聞かれているのか分かり、笑ってごまかそうとすぐには答えなかった。しばらく間を置いてから「違いますね」と笑いながら返答。

するとあいはらは「大阪の時代と比べたら何倍ですか」とぶつけた。木本は「あの…大阪の最後らへんと…」と言いよどみながらも「大阪の50倍くらい」と明確に回答。これにあいはらも、共演のよゐこ有野晋哉も「すごい!!」と驚いた。

あいはらはさらに「単純に1カ月のギャラが20万円だったとして50倍だと…」と現在のギャラが月1000万円付近ではないかとツッコミ。木本は「ぼく20万円もらってないです。あのころ1月20万円ないです」と繰り返し否定した。
(デイリースポーツより引用)

2006年に東京進出の際、木本は兄弟に長男なんだからと詰め寄られ、5月まで1年やって月収が50万円を超えなかったら、芸人を諦め家業を継ぐ約束をしたそうです。

ぎりぎりの所でレッドカーペットのオーディションに受かり、オンエアー後、オファーが増加。増えたと言っても4月の月収は25万円であり相方に打ち明ける覚悟をした所、5月の月収が51万円となったとテレビで語っています。

それが今では、月1000万円はオーバーとしても、かなり稼いでいることは間違いないですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
再放送も好調!貫禄の刑事ドラマ「相棒」 なぜ視聴者に飽きられない?
台風大惨事でもジョギング&ツイッター…猪瀬直樹は、都知事「失格」だ!
鈴木紗理奈、離婚!夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」
「キムタク『安堂ロイド』の楽しみ方は?」「亀梨和也主演で大コケ!?」ジャニーズドラマ初回総ざらい
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。