ももクロリーダー・百田夏菜子を悩ます、鬼のステージママ!作曲家のヒャダインを解雇、創価大学に在学中との噂 - アイドル 芸能 見張り隊

ももクロリーダー・百田夏菜子を悩ます、鬼のステージママ!作曲家のヒャダインを解雇、創価大学に在学中との噂

「いま会えるアイドル」というキャッチフレーズのもと、ファンとの距離感の近さを重視したライブやイベントで人気を集めている、ももいろクローバーZ。

路線変更を提唱し、功労者・ヒャダインを解雇したのも、実は百田ママ。お母さんはいまや、どのスタッフよりも発言力があるというのです。

ももいろクローバーZ/GOUNN(初回限定盤)(DVD付)

ももいろクローバーZ/GOUNN(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

(以下引用)
ももクロのリーダーである百田夏菜子の母親が、ちょっとクセモノ。他のメンバーン母親もかなり強烈で個性的なキャラなんですが、百田の母親は群れを抜いています。
なんとコンサートグッズのデザインなどにも口を出してくるやり手で、お母さんが書いたキャラクターが実際販売されてます。ちなみに、ずぶの素人さんです」(アイドル誌編集者)

百田は現在、創価大学に在学中との噂がある。母親の実家が熱心な学会員で、「メレンゲの気持ち」のレギュラーを勝ち取ったのも「我が家は代々学会員です」とプロデューサー挨拶しに行ったのがきっかけだとか。さらに久本雅美の後押しがあったのだという。

「お母さんはいまや、どのスタッフよりも発言権がある。去年の秋に人気が急上昇したことがきっかけに、ミュージシャン寄りのアイドルに路線を変えるべきと、それまでのももクロのイメージを作り上げてきたと言っても過言ではない作曲家のヒャダインを解雇。今後はPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅを視野、海外進出指せるのが夢、”私も海外行きた〜い”とミーハー丸出し」(音楽事務所社員)
(別冊ナックルズより引用)

ももいろクローバーZ/サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)

ももいろクローバーZ/サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

古参の関係者は母親の強引際に慣れているようですが、コンサートスタッフやレコード会社からは素人が出しゃばるなというクレームも出ているとか。
くれぐれも親の暴走で子どもの足を引っ張らないでほしいものです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
再放送も好調!貫禄の刑事ドラマ「相棒」 なぜ視聴者に飽きられない?
台風大惨事でもジョギング&ツイッター…猪瀬直樹は、都知事「失格」だ!
鈴木紗理奈、離婚!夫の度重なる浮気に「耐えきれなくなった」
「キムタク『安堂ロイド』の楽しみ方は?」「亀梨和也主演で大コケ!?」ジャニーズドラマ初回総ざらい
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。