芸能人の父子関係 ”勘当”されても成功した国分太一、他 - アイドル 芸能 見張り隊

芸能人の父子関係 ”勘当”されても成功した国分太一、他

多くの父親が、子どもの芸能界に入りに反対するのは当然のことでしょう。
生活が安定しないことが一番の原因ですが、それでも頑張って名声を得た芸能人はたくさんいます。

(以下引用)
●いまでも父親が怖いという、チュートリアルの徳井義実(38)

徳井は、父親との距離がいまだつかめないと苦笑する。物心ついた頃から父親はとても怖い存在で、今でも会うと緊張するようだ。
幼いゆえ駄々をこねても全く許してもらえず「図に乗るな」とこぴっどく怒られたとか。京都の実家から東京に戻る際、父親が駅まで送ってくれるのだが、そのしゃちゅではお互いひと言もしゃべらないほど。売れっ子芸人の親がそんな風だとは意外だ。

チュートリアル/チュートリアリズム(DVD)

チュートリアル/チュートリアリズム(DVD)

(関連商品)

●父親の仕打ちで無口キャラになった、ピースの又吉直樹(33)

父は沖縄出身で、里帰りするたび親戚縁者が集まって宴会を開いていた。酔っぱらってくると、みんなエイサーを踊って宴を盛り上げる。
「お前も踊れ」と父の言われ、見よう見まねで踊っていると、それが予想外にウケた。気をよくして又吉がカンに障った父は「お前、調子に乗るなよッ」とクギを刺した。又吉はこのとき「人を笑わす喜びと、調子に乗ると怒られることを学んだ」と述懐している。

タバコイ 〜タバコで始まる恋物語〜 DVD

タバコイ 〜タバコで始まる恋物語〜 DVD

(関連商品)

●”勘当”されても成功した、国分太一(39)

姉が履歴書を送ったのがきっかけで、ジャニーズ事務所に入ったTOKIO国分太一。順調に仕事が入ってきていたので、高校に進学せず本格的に芸能活動を始めようと考えたが、父親は「高校だけは普通に卒業してほしい」と決して認めなかった。
話し合いでは解決せずに、父親から「金の援助は一切しない。失敗しても家に戻ってくるな」と勘当され、家を飛び出すことに。失敗しても変える場所がない不安と闘いながら成功をつかんだ。

だいじょうぶ3組 / 国分太一/乙武洋匡 [DVD]

だいじょうぶ3組 / 国分太一/乙武洋匡 [DVD]

(関連商品)

●売れるまで官僚の父親の応援を得られなかった、嵐の櫻井翔(31)

自宅でオーディション案内を目にした櫻井の父は「なんだこれ!聞いてないぞ!」と激怒したという。エリートコースを進ませようと慶応大学の幼稚舎にまで入れたのに、芸能界に拠身を持つ息子に失望したのだ。
さらに櫻井は、祖父母にも会うたび「(芸能活動を)いつ辞めるんだ」と聞かれた。父が心から応援している状態ではないので弱気になることもあったが、学業にも手を抜かず。現在のポジションを手に入れた。
(東スポより引用)

櫻井 翔×宮崎あおい/神様のカルテ スタンダード・エディション(DVD)

櫻井 翔×宮崎あおい/神様のカルテ スタンダード・エディション(DVD)

(関連商品)

正直、売れるかどうかも分からない芸能界。2世なら、親の七光りでデビューもできますが、後ろ盾がないとそれも難しい。
それでも初心一徹、志を曲げなかった彼らはスゴイですね。

その気持ちを持ち続ければ、今の地位を維持することができるでしょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ももクロリーダー・百田夏菜子を悩ます、鬼のステージママ!作曲家のヒャダインを解雇、創価大学に在学中との噂
TKO木本、ギャラが50倍に高騰!東京に進出後はね上がる !
再放送も好調!貫禄の刑事ドラマ「相棒」 なぜ視聴者に飽きられない?
不倫?→実はドッキリ企画!?ノブコブ徳井、生配信騒動を謝罪
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。