うわさは本当だった!32年の長寿番組『笑っていいとも!』来年3月で終了、タモリが正式発表 - アイドル 芸能 見張り隊

うわさは本当だった!32年の長寿番組『笑っていいとも!』来年3月で終了、タモリが正式発表

今日の『笑っていいとも!』を見てビックリ。
なんと、来年3月で終了すると番組内で司会のタモリが正式発表していました。

番組終了間際に、木曜レギュラーの笑福亭鶴瓶が急きょ登場し、開口一番「うわさで『いいとも!』が終わるって聞いたんだけど」とタモリに質問。
タモリは落ち着いた表情で「3月いっぱいで終わります」と明かしたものだから、共演者らも口をアングリ。

「30代でこの世界に入って、スルスルスルって滑り込んで、6年後にこの番組を持った。『いいとも!』やってやっと芸能人と認められた。フジが32年間守ってくれた」といい、「出演者と国民の皆さんにどっち向いても感謝。感謝しても感謝しきれません」と思いを明かしていた。

鶴瓶が「うわさで聞いたからちゃんと聞きたいと思って来た」と明かすと、タモリは「正式なことです」と重ねて返答していた。

同番組は、1982年10月4日に放送開始。長寿番組として「生放送単独司会世界最高記録」のギネス記録にも登録されている。
(ORICON STYLEより参考)

タモリさんの成功術 (廣済堂文庫 ナー11-7 ヒューマン文庫)/内藤誼人/著(文庫)

タモリさんの成功術 (廣済堂文庫 ナー11-7 ヒューマン文庫)/内藤誼人/著(文庫)

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
芸能人の父子関係 ”勘当”されても成功した国分太一、他
ももクロリーダー・百田夏菜子を悩ます、鬼のステージママ!作曲家のヒャダインを解雇、創価大学に在学中との噂
TKO木本、ギャラが50倍に高騰!東京に進出後はね上がる
再放送も好調!貫禄の刑事ドラマ「相棒」 なぜ視聴者に飽きられない?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。