みのもんた、情報番組「朝ズバッ」「サタずばッ」降板TBSが発表、バラエティは継続の模様? - アイドル 芸能 見張り隊

みのもんた、情報番組「朝ズバッ」「サタずばッ」降板TBSが発表、バラエティは継続の模様?

TBSは25日、次男が窃盗容疑などで警視庁に逮捕されたタレントみのもんた(69)が、司会を務めるTBS系「司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」(月〜金曜、午前5時半)「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜午前5時45分)を11月第1週で降板することを発表した。

みのは26日に都内で会見を行う。

みのは次男の逮捕を受けて9月から出演を自粛していた。

今回の降板決定についてTBSは「みの氏とも話し合いを続けてきました結果、両番組は、視聴者の視線で、さまざまな社会的事象や事件について、みの氏が直言するというコンセプトの報道番組であり、現在の状況や、みの氏の意向を含め、総合的に判断した結果、みの氏の出演を終了することを決定しました」とコメントした。

11月第2週から番組をリニューアルして放送するという。
(ニッカンスポーツより引用)

とんねるず/みのもんたの逆襲 【CD】

とんねるず/みのもんたの逆襲 【CD】

(関連商品)

TBSはタモさんに助けられた。「いいとも」終了で口実ができましたね。

なお、バラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)と、文化放送のラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」への出演は続く見通しだそうです。

ところで、女子アナへのセクハラ問題はどうなったんでしょう。
こちらの方が、問題は大きいと思うんですが、これでなし崩しってこと?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か?
ドラマ「リーガルハイ」が公式サイトに掲載した"謝罪文"に「面白い」と絶賛続々!第3話の視聴率、関東地区で18・5%
みのもんたがTBSの大株主になっていた!自ら降板するつもりはないと、徹底抗戦の意思表示。
芸能人の父子関係 ”勘当”されても成功した国分太一、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。