後藤真希、年末にも復帰!シャ乱Q年越しライブにゲスト出演か? - アイドル 芸能 見張り隊

後藤真希、年末にも復帰!シャ乱Q年越しライブにゲスト出演か?

芸能界復帰が期待される後藤真希。どうやら現実のものになりそうです。

結成25周年を迎えたロックバンド「シャ乱Q」が、今年の年末にお祭りライブを検討しているようです。ファンにとっては、うれしいニュースですが、それだけではない。そのステージで、芸能活動休止中の元「モーニング娘。」の後藤真希(28)が復帰するという仰天情報も浮上しています。

ゴマキのステージ姿が久々に見られそうですが、果たして…。

後藤真希/Gloria(CD+DVD/ジャケットA)(CD)

後藤真希/Gloria(CD+DVD/ジャケットA)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
シャ乱Qは節目となった今年、ライブツアー「結成25周年記念ライブツアー2013秋の乱〜シハンセイキ伝説〜」を行った。「Zepp Tokyo」を皮切りに全国4か所と小規模ツアーだったものの、約7年ぶりのライブにファンは熱狂。

千秋楽の東京・中野サンプラザでは、メンバーのはたけ(45)が「まだまだライブをいっぱいやりたい!!」と話すなど、再始動に向けて意欲満々だ。そのコメントの通り、年末に追加ライブを計画しているという。

「12月31日に同じ中野サンプラザで年越しカウントダウンライブをやるというんです。まあ、お祭りなのでモー娘など、つんく♂ファミリーの歴代メンバーに現在、出演をお願いしている最中なんですよ」と明かすのは芸能プロ関係者。

「(ゴマキは)昨年1月から活動を休止していますが、こういう記念イベントには出演するかもしれません。特に、つんく♂からのお願いならば無視できないのではないでしょうか? 本人も歌うことは好きなので、このまま一気に復帰への流れができるかもしれませんね」

実は今年に入ってゴマキの露出は少しずつ増えている。2月にネット番組に出演したほか、7月8日には東京・表参道の有名美容室「ZACC」の公式ブログに来店客として登場した。

スタッフの「エクステンションをつけてロングヘアにさせていただきました」というコメントとともに、ゴマキの写真が添付された。

「自分のプライベートが知られたくなければ、公式ブログへの掲載を許可するはずがない。ということは気持ちが前向きになっているのは間違いなさそう。ネットに自分が出ることで反応を見ているのではないか」(テレビ関係者)

ゴマキといえば、この休止期間中、一部で「新宿歌舞伎町のホストにハマっている」「AV出演のオファーが来ている」などと取りざたされた。真偽は定かではないが、いずれにしても、それだけ存在感はあるということ。もし出演すれば、年末の大きな話題になることは間違いない。
(東スポより引用)

声をかけているメンバーの中には何と、前事務所とトラブルがある加護亜依(25)や、不倫騒動で無期限休養宣言した矢口真里(30)もいるそうです。

加護や矢口が出れば、すさまじい話題になるのは間違いないですね。シャ乱Qサイドは出てほしいようですが、さすがに無理でしょう。だが、ゴマキならば可能性は十分ありますね。

PRISM 後藤真希写真集/HajimeSawatari後藤真希/シークレット【送料無料選択可】go to natura… 後藤真希写真集/西田幸樹/撮影(単行本・ムック)
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
タモリ唯一の女性スキャンダル「ひとみちゃん事件」
みのもんたに、通販番組オファー殺到!年収5億円減、豪邸維持費だけで3,500万円に決断か?
「ヤフオク!」で10万円以上!嵐のコンサート転売チケットが、大量摘発&無効に、ジャニーズ初の異例措置。
『ほこ×たて』ヤラセ騒動はなぜ起こったのか…『イッテQ』との明確な違いとは。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。