TBSが沢尻エリカ祭り「ぴったんこカン★カン」「A−Studio」初出演!「時計屋の娘」で1年半ぶりのドラマ出演も。 - アイドル 芸能 見張り隊

TBSが沢尻エリカ祭り「ぴったんこカン★カン」「A−Studio」初出演!「時計屋の娘」で1年半ぶりのドラマ出演も。

女優、沢尻エリカ(27)が、11月15日放送のTBS系「ぴったんこカン★カン」(金曜後7:56)と「A−Studio」(同後11:0)に、それぞれ初出演することが分かりました。

「A−Studio」の収録では“自然体”の表情で、司会の落語家、笑福亭鶴瓶(61)と“ぶっちゃけトーク”を展開。自身にとって約6年ぶりのバラエティーで「すごく新鮮で楽しかった〜」と笑みが弾けていました。

ヘルタースケルター スペシャル・エディション / 沢尻エリカ [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・エディション / 沢尻エリカ [DVD]

(関連商品)

(以下引用)
白いカーディガンにジーンズ姿。華やかな女優とは違う“等身大”の沢尻が、表情豊かに語り出した。

「私のイメージって悪いんでしょうね。街で人と会っても『エリカちゃ〜ん』でなくて『あっ』とか言いながら引かれるし…。たまにキツいこと言っちゃうけど、普段はフツーなわけですよ」

都内で行われた「A−Studio」の収録。終始にこやかに、身ぶり手ぶりを交えながらトークを繰り広げる沢尻に、司会の鶴瓶も「めっちゃ話しやすいやん」と驚きを隠せない。

収録後、サンケイスポーツの取材に応じた沢尻。約6年ぶりのバラエティーに「すごく新鮮で楽しかった〜」と笑みを浮かべた。冒頭の“イメージ”について「もともと人を気にしないタイプだし、自分のことをあまり言わなかったことが原因かも」と自己分析。「年齢のせいか考え方も変わってきて、思っていることを伝えていこうと思っていて」と冗舌な理由を打ち明けた。

収録では昨年7月公開の主演映画「へルタースケルター」にも言及。大胆な濡れ場を交えた熱演で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するも、体調不良でプロモーション活動を休止した。

「精神的に役柄を引きずってしまい休止しましたが、プロとしては本当に申し訳ないことで…」と反省。「ただ、あのまま宣伝活動をしたら、変なことを言ってしまって違う方向に進んだかも」と当時を振り返った。

「へルターが成長の糧になっているし、今後はオープンマインドでいろいろなものを取り入れていきたい」と瞳を輝かせる沢尻。「バラエティーは好きな分野だし、また出たいですね。鶴瓶さんと飲みに行って、いろいろお話をしたいです」と新境地に目覚めていた。

沢尻は、出演番組「ぴったんこカン★カン」では横浜中華街を訪問。お勧めグルメを紹介し、肉まんや小籠包をほおばった。また横浜市内のクライミングジムも訪れ、わずかな突起物をたよりに壁を登るクライミングに挑戦。
(サンスポより引用)

本業の女優業ですが、1年半ぶりのドラマ出演となるTBS系「時計屋の娘」(後9:0)に主演。11月18日に放送されるそうで、こちらも自然体の沢尻が見られそうです。

【送料無料選択可】沢尻エリカ/Erica エリカ沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)沢尻エリカ主演 L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語(DVD)
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
マツコTBS新番組、初回で打ち切りか?第2回放送前に突然休止「局の内規に抵触するおそれ」
「ほこ×たて」代替えの旅番組でも”捏造”発覚!長瀞ロケなのに、車が右側通行の怪?
『ほこ×たて』ヤラセ騒動はなぜ起こったのか…『イッテQ』との明確な違いとは嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。