安藤美姫がフリーで逆転…全日本出場へ! - アイドル 芸能 見張り隊

安藤美姫がフリーで逆転…全日本出場へ!

「フィギュアスケート東日本選手権」でショートプログラム(SP)13位の安藤美姫(25)が、フリーで競技復帰後としては最高点の105・24点をマーク。
総合得点147・21点となり、逆転で全日本選手権に出場できる5位以内を確定させました。

空に向かって/安藤美姫

空に向かって/安藤美姫

(関連商品)

(以下引用)
不死鳥を表すフリー曲「火の鳥」にのり、1つ1つのジャンプを丁寧に跳んだ。着氷が乱れる場面はあったが、転倒はなく、ミスを最小限に抑え、最後まで滑りきり、元世界女王の意地は見せた。

演技後は「今日が日本での最後の演技になるかもしれないと思ってきた。昨日のSPが13位だったので、半分諦めていたけど、悔いが残る終わりにはしたくなかったし、競技者としてできる限りのことをやるべきだと思った。昨日の今日でここまで持ち直せたのは凄く良かった。よくまとめられたなという印象」と、話した。
(デイリースポーツより引用)

先の関東選手権では強化指定のレベルに達していないと見送られていただけに
このたびの逆転劇は、本人も納得の演技ができたようですね。

11月にオーストリアで行われる国際大会のアイスチャレンジから招待されていますが
全日本に向けて、貴重な実戦の場となりそうです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
テリー伊藤、愛人発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?
ジャニーズ裏特報4連発!松本潤”AV発言”解禁の裏側、他
指原莉乃 初写真集で「サンタフェ」超え、海藻ヘアヌード宣言!裏で男性スキャンダルが浮上?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。