向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態 - アイドル 芸能 見張り隊

向井理と国仲涼子がゴールイン間近!?すでに半同棲状態

昨年12月に女性誌でデート現場を報じられた俳優の向井理と女優の国仲涼子。

今年の1月には向井のマンションに国仲が“お泊まり”した様子が女性誌で報じられるも、向井の事務所は国仲が泊まったことを認めつつ、男女の仲を否定していました。

それから10カ月、2人の関係が気になるところですが、どうやら、かなり交際が進展したようですね。

↓このドラマで共演
ハングリー! Blu-ray BOX / 向井理 [Blu-ray]

ハングリー! Blu-ray BOX / 向井理 [Blu-ray]

(関連商品)

(以下引用)
「互いの自宅にお泊まりするどころか、すでに半同棲状態。マスコミの目が気になる都内でのデートを避け、横浜界隈に出没するようだが、2人とも変装することなく、堂々とデートを楽しんでいたようだ。財布にはお揃いのアクセサリーをつけているらしく、かなりラブラブであることをアピールしていたようだ」(週刊誌記者)

プライベートが充実しているおかげもあってか、向井の仕事ぶりにも大きな変化が現れたようだ。

「一時期、イベントの囲み取材の際などには露骨に不機嫌な態度を取るようになり、『男エリカ様』と呼ばれるようになった。ところが、最近は取材の際も笑顔を浮かべることが増え、周囲のスタッフへの気遣いも人一倍見せるようになった」(ワイドショースタッフ) となると、今後気になるのは、ゴールインの“Xデー”だが、そんなに遠くはないようだ。

「2人の意志は固まっているようなので、後は特に向井サイドがCMスポンサーなどに根回しすればいつでも結婚できそう。早ければ年内のゴールインとなりそう。向井は以前から子供をほしがっていたので、仕事をこなしながらも熱心な『イクメン』になりそう」(芸能記者)

そんな2人が結婚すれば、たちまち芸能界の「理想の夫婦」のかなり上位にランクされることになりそうだ。
(リアルライブより引用)

国仲といえば、NHKの朝ドラ「ちゅらさん」で国民的人気者になっています。

一方、向井はさわやかなキャラで女性を中心に高い支持を得ていましたが、結婚による人気ダウンはそれほどなさそうですね。

Men’s JOKER(メンズジョーカー) 2013年4月号 【表紙】 向井理/ベストセラーズ(雑誌)国仲涼子/音景色(DVD)ちゅらさん4 / 国仲涼子 [DVD]
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ビッグダディに新恋人発覚!29歳レゲエ歌手と“年の差愛”のうわさ
ギターを始めた草なぎ剛に、稲垣吾郎&木村拓哉が「頼って」「寂しい」の猛アピール!?
テリー伊藤、愛人発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?
沢尻エリカ、まるで別人!性格矯正&瞑想ヨガで激変、笑顔振りまくり
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。