中居正広、体調復活を宣言 !「9月が地獄だったが、根性で治ったね」 - アイドル 芸能 見張り隊

中居正広、体調復活を宣言 !「9月が地獄だったが、根性で治ったね」

2日、ラジオ番組で中居正広が体調の復活を宣言しています。

中居本人が体調不良をラジオで訴えることもあり以前からファンに心配されていましたが
「9月は地獄だった」と語り、睡眠不足が体調不良の原因だったようです。

ドラマスペシャル 味いちもんめ 2013/中居正広[Blu-ray]【返品種別A】

ドラマスペシャル 味いちもんめ 2013/中居正広[Blu-ray]【返品種別A】

(関連商品)

(以下引用)
2日、ニッポン放送のラジオ「中居正広のSome girl' SMAP」で、SMAPの中居正広が体調の復活を宣言した。

テレビ番組ではあまり言及されることはないが、中居は以前からファンに体調の不良を心配されていた。10月6日放送の歌番組「CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!」(TBS系)では、歌唱中、始終うつむき加減で顔を見せないままだった。こういった中居の「体調不良」を思わせる様子が放送されていたため、ファンがTwitterなどで心配の声をあげていたのである。

また、中居本人がラジオで体調不良を訴えることも多かった。9月28日放送の「Some girl' SMAP」では「俺まだ風邪ひんてんのね…ぴったり一ヶ月ですわ」などと話し、長期間風邪と思われる症状に悩まされていることを明かしていた。

2日放送の「Some girl’ SMAP」でも「CDTV」を見たリスナーから体調を心配する投稿が寄せられていた。これをきっかけに、中居が自身の健康状態について語ったのである。

中居は「分かんない、いつ治ったのか。いつの間にか治ったね」と答え、体調の復活をアピール。ただし現在も、以前ほどではないが鼻水が出る症状が続いているという。

中居は「9月とかもうほんと地獄だったよ。地獄なんだよもう、ほんと。考えなきゃいけないことがたくさんあるんだよ。ありすぎだよね」と語り、多忙なスケジュールのため睡眠が十分取れなかったことが体調不良の原因と推測。現在はやや仕事にも余裕が出てきているようで「最近寝てるもん。寝てても汗かかないし、すんげー気持ちいいし」と快調ぶりを報告した。

ただし、中居は医師の診断は受けていないようで、「根性で治ったね」と自力で治したことを明かしている。さらに中居は病院に行かない理由を「体質的にやっぱ『休みたくない』っていうのはあるんだろうね」と語った上、「たぶん倒れるまで病院行かないよね」とも発言している。
(メンズサイゾーより引用)

中居の体調を心配されていたのは、かなり以前からのこと。

6月29日に13時間にわたって放送された歌番組「音楽の日」(TBS系)でも、ライブ中、中居が顔面蒼白になり、何度も水分を補給する様子が放送されていました。

体調が復活したのは喜ばしいことですが、年末になれば再びテレビ出演も増え、スケジュールが過密になる可能性もあります。

この際だから、余裕があるときに病院に行ってもらい、ファンを安心させてほしいものです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
中居正広、“恋愛ネタ”解禁の理由と”身長疑惑”について告白!
みのもんた、セクハラ被害者16人、「フラッシュ」がリスト公開!「愛人になればメインキャスターに」と迫られた元女子アナも!
テリー伊藤、愛人発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!
松本人志監督「R100」に珍現象!東スポの閑古鳥報道で、観客10倍に?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。