板東英二、活動再開!10日に大阪で会見し“釈明” - アイドル 芸能 見張り隊

板東英二、活動再開!10日に大阪で会見し“釈明”

個人事務所に約7500万円の申告漏れがあった影響で仕事が無くなり、休業状態にあったタレント板東英二(73)が、芸能活動を再開することを7日、発表しています。

10日の会見には弁護士も同席大阪市内のホテルで活動再開会見を開くそうです。

天然板東英二のゆでたまご伝説

天然板東英二のゆでたまご伝説

(関連商品)

(以下引用) 
板東は1988年に国税庁の確定申告PRポスターのキャラクターに起用され、その後に感謝状も贈呈されていた身でありながら、2011年8月期まで7年間にわたって“所得隠し”を繰り返していた。申告漏れを指摘された後は、レギュラー出演していたTBS「世界ふしぎ発見!」(土曜午後9時)をはじめ東海ローカルを含め全てのレギュラー番組を降板することになった。
 
8月に自ら観光大使を務める地元の徳島県鳴門市の阿波おどりイベントにゲスト出演。関係者によると、これを皮切りにテレビ、ラジオ局に必死の売り込み作戦を展開していた。
(東スポより引用)

てっきりテレビから消えたと思ったのに、またあの大きな顔がシャシャリ出てくるのですか。

復帰の場となる最有力候補は、関西ローカルのラジオ番組だそうで「記者会見を開いてしっかりと釈明し、世間の理解を得てもらえれば」と番組スポンサーからもゴーサインが出ているそうです。

はたして、復帰会見でどのような釈明をするのか、注目したいところですが
「芸能界復帰なんて、ちょろいもんだ」なんて思っているのではないでしょうね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
華原朋美はシンデレラになれるのか?明治天皇の玄孫は「いとおしい」とメロメロだが、竹田家に良からぬ話が…
中居正広、“恋愛ネタ”解禁の理由と”身長疑惑”について告白!
テリー伊藤、愛人発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!
AKB48、次のシングルタイトルはグループ史上最長の76文字
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。