キムタク次回作は、フジの『CHANGE』続編!内閣総理大臣復活で数字は取れるか? - アイドル 芸能 見張り隊

キムタク次回作は、フジの『CHANGE』続編!内閣総理大臣復活で数字は取れるか?

キムタク主演ドラマ『安堂ロイド 〜A.I.knows LOVE?〜』の視聴率が下がり続けています。
ところが、このじり貧に焦っているのが、当のTBSではなく、ライバル局であるフジだというのです。

というのは、キムタクの次回作は、フジの『CHANGE』の続編。木村はこれまで、続編を嫌っていたのですが、背に腹は代えられない。ついに禁断の手に打って出るようです。

CHANGE チェンジ Vol.4 レンタル落ち 中古 DVD  テレビドラマ

CHANGE チェンジ Vol.4

(関連商品)

(以下引用)
初回こそ19.2%と高視聴率でスタートしたが、回を重ねるにつれて落ち込みは激しくなってきている。あるテレビ局関係者は「TBSとしては日本シリーズもあったし、みのもんたの問題もあったので、さほど騒ぎにはなっていない。平均で13〜14%くらいには落ち着くだろうと踏んでいる」という。

当の本人もそれほど数字的には焦りを見せていないが、ひやひやの目で見ているのは実はフジテレビ。「TBS、フジと順番でキムタク主演ドラマを手がけるんですが、ここで一気に落ち込んでしまうと困るとあせっているのがフジ。

来年4月クールに主演が予定されているんですが、来年こそはと視聴率アップをにらんでいるので、キムタクの人気低迷というイメージが先行してしまうのを嫌がっているんです」。

起死回生の一発をぶち上げたいフジとしては禁断の手に打って出るという話がもっぱら。「いままでキムタクは続編ものを嫌っていた。イメージが定着するというのを嫌ったものといわれていますけど、ついにその扉を開けるというんです。フジがやってきた中で高視聴率だったのが総理大臣になった『CHANGE』や検事になった『HERO』などなど。フジもキムタクサイドも高視聴率獲得ということで一致してますからね。このあたりの続編をやるということで調整をかけているといわれています」と同関係者。
(リアルライブより引用)

ついに禁断の扉を開けるときが来たようですね。
はたして、キムタク扮する内閣総理大臣は、フジの窮地を救うことができるのでしょうか。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
華原朋美はシンデレラになれるのか?明治天皇の玄孫は「いとおしい」とメロメロだが、竹田家に良からぬ話が…
中居正広、“恋愛ネタ”解禁の理由と”身長疑惑”について告白!
テリー伊藤、愛人発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!
AKB48、次のシングルタイトルはグループ史上最長の76文字
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。