【画像】休業宣言の矢口真里が不倫相手と半同棲か、週刊女性が梅田賢三との2ショット掲載。 - アイドル 芸能 見張り隊

【画像】休業宣言の矢口真里が不倫相手と半同棲か、週刊女性が梅田賢三との2ショット掲載。

12日発売の「週刊女性」は、芸能活動を無期限休業中の矢口真里が、離婚原因となった不倫の相手である、梅田健三との" 半同棲"を報じています。

同誌には休業宣言から数日後に、矢口が梅田とカラオケや焼き肉を楽しむ姿や、梅田が矢口の住居に出入りする姿が掲載されたのは初めてですね。

休業宣言から数日後に堂々とデートとは、なんとも大胆な2人ではあります。

(以下引用)
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)に、半同棲報道が出た。お相手は俳優・中村昌也(27歳)との離婚原因になった自宅不倫の“間男”である、元モデルの梅田賢三(25歳)で、現在発売中の女性誌「週刊女性」に複数の2ショット写真が掲載されている。これまでも2人の交際が続いているとの噂や憶測記事は週刊誌などを賑わせてきたが、2ショット写真が掲載されたのはこれが初めて。

同誌に掲載された「急展開スクープ 矢口真里 切れていなかった 間男と半同棲の恋愛革命」は、芸能活動休業中の矢口の自宅に、梅田が出入りしている様子や、自宅周辺でたびたび目撃されている状況などをまとめたもの。2ショット写真は11月2日に撮影され、その日は焼肉デートを楽しんでいたという。

また、同誌では、中村との離婚が成立した5月30日から半年(※法律で定められた再婚可能までの期間)が経過する12月に、2人が結婚する可能性も指摘している。

矢口は今年5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が別居を報道。さらに21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が矢口の“自宅お持ち帰り不倫”を報じ、30日には2人の所属事務所が離婚成立を発表した。

その後、矢口は表舞台から姿を消していたが、9月20日発売の写真週刊誌「フライデー」の直撃インタビューに回答。さらに10月13日、約5か月ぶりにブログを更新し、「自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました」「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」「またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです」と、芸能活動の休業を正式に発表した。

一方の梅田は騒動後、所属事務所を解雇され、現在はモデルとしての活動はしていない。また、週刊女性によると、リラクゼーションサロンでアルバイトをしていたものの、やはり現在は出勤していない状態が続いているという。
(ナリナリドットコムより引用)

無期限活動休止宣言ということで、てっきり静かにしていると思ったら、堂々と不倫デートですか。
この人には、自分がやらかしたことがどれだけ”道に外れたこと”であるという認識のかけらもない。
もう、2人とも芸能界からひっそりと姿を消してほしいものです。

矢口真里・梅田賢三 デート 画像@⇒ ranking
矢口真里・梅田賢三 デート 画像A⇒ reading
矢口真里・梅田賢三 デート 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ヤラセ発覚のフジテレビ「ほこ×たて」に新たな証言!制作会社の担当ディレクターの”悪質な演出”の数々を関係者が暴露
キムタク次回作は、フジの『CHANGE』続編!内閣総理大臣復活で数字は取れるか?
「スター・ウォーズ」最新作、公開は15年12月に決定
V6三宅健・長野博、Hey!Say!JUMPも!ジャニーズがバラエティに本腰!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。