みのもんた”失言”で、島倉さん葬儀参列取り止め。関係者から自粛要請! - アイドル 芸能 見張り隊

みのもんた”失言”で、島倉さん葬儀参列取り止め。関係者から自粛要請!

みのもんた(69)が、ラジオでの“失言”でバッシングを受け、14日に営まれる歌手島倉千代子さん(享年75)の葬儀・告別式への参列を取りやめたことが分かりました。

(以下引用)
みのは9日に生出演したラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)で、葬儀に「12時半ちょい前には行きます。島倉さんだから、(周辺道路が)混んじゃったりしますから」と参列を予告。

さらに「私の復帰第一作。南青山の斎場。私のカムバックにふさわしい舞台が揃ったじゃないですか」と発言し、ネット上で「不謹慎だ!」「人の死も踏み台にする気か!」などと大炎上していた。あまりのバッシングぶりに関係者が参列を自粛するよう、みの本人に伝えたという。

「みのさんが来ると、間違いなく大騒ぎになる。ワイドショーのリポーターが群がるのは確実で、みのさんが発言を釈明したとしても場の雰囲気をぶち壊すし、無言を貫こうなら、コメントを求めるマスコミでドタバタするでしょう。いずれにしろ、島倉さんの旅立ちに水を差すことになる。そのことを避けるため、関係者の説得にみのさんも耳を傾けているとか」(芸能プロ関係者)
(東スポより引用)

このところ、やることすべて裏目に出ている、みのもんた。
ラジオでの失言も口が滑ったのかもしれませんが、あまりの“KYぶり”にびっくりです。

これでは、テレビでも当面は新たな仕事をオファーするところはないでしょうね。
自業自得とはいえ、寂しい年末を迎えることになりそうです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ヤラセ発覚のフジテレビ「ほこ×たて」に新たな証言!制作会社の担当ディレクターの”悪質な演出”の数々を関係者が暴露
キムタク次回作は、フジの『CHANGE』続編!内閣総理大臣復活で数字は取れるか?
「スター・ウォーズ」最新作、公開は15年12月に決定
V6三宅健・長野博、Hey!Say!JUMPも!ジャニーズがバラエティに本腰!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。