“第二夫人発覚”のテリー伊藤が、矢口真里の半同棲を応援!?「お前が言うな」「自分を擁護してるようにしか……」と非難の声が。 - アイドル 芸能 見張り隊

“第二夫人発覚”のテリー伊藤が、矢口真里の半同棲を応援!?「お前が言うな」「自分を擁護してるようにしか……」と非難の声が。

芸能界きってのご意見番・テリー伊藤が、矢口真里の半同棲報道について、自身が出演している情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)で「これも一つの形」「それもアリだなって思う」と肯定的な考えを明かしていました。

しかし最近、“第二夫人”の存在が発覚したテリーの擁護だけに、説得力がなかったのは明白です。

バカの正体/テリー伊藤

バカの正体/テリー伊藤

(関連商品)

(以下引用) 
情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、12、13日と連日、矢口について取り上げており、レギュラー出演するテリーは、「(2人の関係が)続いてるなら、これも一つの形ですから、(周りは)とやかく言えない」「彼女自体、どこか恋愛体質のところがあって、世間から閉じこもっている状況の中で、すがれる人が彼だったんだろうね。そうすると、そこに“違う形の愛”が生まれてるわけじゃないですか。だから“あ、こういう愛もあるんだな”って思う人も出てくると思うんですよ」「こういう生き様もあるってことで、アリだなって思うんだよねえ」などと自論を展開した。

不倫騒動の時は、テレビで「(矢口は不倫だけでなく)もっと悪いことをしてますよ!」などと厳しく批判していたテリーだが、今回は一転して「一つの形」「違う形の愛」「こういう愛もある」「こういう生き様もある」と、矢口の恋愛が“新しい愛の形”であることを強調。これに視聴者からは、「自分の愛人問題を擁護してるようにしか聞こえない」「そりゃあ、第二夫人がいるのに、矢口を責められないだろ」「キャラ変えたな(笑)」といった声が上がっている。

テリーといえば、妻と長らく別居状態にあり、20年にわたり会社員のAさんと愛人関係にあると、先月末発売の週刊誌に報じられたばかり。Aさんとの関係は業界内では有名だというが、公になっていなかったせいか、記事中でテリーは記者の直撃にしどろもどろとなっている。

「別居中の奥さんと離婚もしないまま、Aさんを長年“第二夫人”としてそばに置いているテリーさんが、『こういう愛もある』などと発言すると、どうしても自分のことを言っているように聞こえるのは仕方がない。以前は、二股交際が発覚した塩谷瞬を、『とんでもない男』『何、泣いているんだ。泣きたいのは女性のほうだろ』などと痛烈批判していましたが、今は何を言っても『お前が言うな』と思われてしまう。男女問題に関しては、激しく断罪する姿はもう見られないのでは?」(芸能記者)
(日刊サイゾーより引用)

10億円稼ぐ / テリー伊藤 [DVD]

10億円稼ぐ / テリー伊藤 [DVD]

(関連商品)

自分の不貞が報じられたことで、“ご意見番”としての勢いを失いつつあるテリー。
芸能人たちの不貞を断罪する彼を、第二夫人はどんな気持ちで見てきたのかと思うと、憤りを感じてしまいます。

これを機に降板させるなり、”スッキリ”させてほしいものです。
ことのついでに、西川女子にも引導を渡されてはどうでしょう。

◆関連記事◆
テリー伊藤、愛人発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
設楽も宮根も半笑い…矢口真里の「半同棲報道」をワイドショーが“笑い話”にできるワケ
薬丸裕英、「はなまる」突然の打ち切り発表に激怒!文春の直撃取材で知る、TBSの不手際とは?
みのもんた”失言”で、島倉さん葬儀参列取り止め。関係者から自粛要請!
「筆記試験で書いたのは、住所と名前だけ」「デキは悪いが、体力だけはあるで採用?」みのもんた、文春手記で”次男コネ入社”の驚きの経緯明かす
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。