ハワイの浜崎あゆみがブログを閉鎖!市川海老蔵へメッセージも、またカムバックする予感? - アイドル 芸能 見張り隊

ハワイの浜崎あゆみがブログを閉鎖!市川海老蔵へメッセージも、またカムバックする予感?

ブログ上では市川海老蔵とのやりとりが話題になった
アーティストの浜崎あゆみが17日、公式ブログに最後の投稿をしています。

ayu/浜崎あゆみ

ayu/浜崎あゆみ

(関連商品)

(以下引用)
11月15日にリリースした写真集「ayu」を記念して7日間限定のブログ(Ameba)を、11日に開設した浜崎。

歓喜の声が多数寄せられて始まったブログは、浜崎のコーディネートや私生活でのこだわりなど、貴重なプライベートを垣間見ることができ、大きな注目が集まった。

また、歌舞伎俳優の市川海老蔵の「浜崎あゆみさんのブログみにいっとこ笑」というコメントからスタートした、ふたりのブログ上でのやり取りも人気に。

浜崎がふたりは高校時代の同級生ということを明かすと、海老蔵がそれを認め、また海老蔵が、ロス在住の浜崎へ「ハワイのあゆへ」と間違えると、浜崎から「ブログ読んでないでしょ!」と突っ込まれたりと、ふたりのユーモラスなやりとりに、ファンからは「めっちゃ面白い」と楽しむ声があがっていた。

浜崎は同日付の自身のブログで「非常に名残惜しいですが、これが最後のポストになります」といい、「1週間という短い期間でしたが、皆様とお話することが出来て本当に本当に楽しかったです!」と振り返った。

「いつも、いつでも笑顔を絶やさず、悲しみのために楽しむ事を犠牲にせず、多を恐れるがあまり個を見失ったりもせず、かけがえのない瞬間をひたすらに自分らしく生き抜いてきましょうねっ!!」とファンへメッセージを送った。

終わりには「海老蔵選手へ」と呼びかけ、「アメブロの未来を貴方に託して、ハワイのアユさん(笑)は去ります。後は頼んだぜっ!」と最後まで海老蔵とやり取りを図るなどして、ブログを盛り上げた。

ブログのコメント欄には、「あゆちゃんホントに辞めちゃうの?」「まだまだ続けてほしかったよ」「貴重な7日間をありがとう」「もう終わっちゃうのはほんとに寂しい」「なんとか引き続きアメブロをやってもらえませんか…?」など、ブログ閉鎖を惜しむ声が多数寄せられている。
(モデルプレス発)

市川海老蔵とのメッセージのやりとり、面白かったですね。
これをきっかけに、カムバックするんでしょうか?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
みのもんた、バカ息子に「2億円」くれてやった!南青山の一等地に豪邸建築中?
浜崎あゆみ、ブログで海老蔵に“ツッコミ”「ぶっちゃけ読んでないでしょ?笑」
矢口は理解不能?和田アキ子「クロゼットにいた人と歩いちゃダメ」と苦言
好調『あさイチ』共演者が絶賛するV6井ノ原の司会力とは?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。