「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白! - アイドル 芸能 見張り隊

「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!

最近のSMAP中居正広の発言に、真のかっこよさを見る瞬間があります。

もちろん、そういった場面はごくごく稀でしかないのですが、SMAP若かりし時代の苦労話をサラリとするときの中居は、この上なくかっこいいですね。

18日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中でも、そんな中居を見ることができました。

中居正広・常盤貴子 最後の恋 DVD-BOX

中居正広・常盤貴子 最後の恋 DVD-BOX

(関連商品)

(以下引用)
この日、ビストロSMAPのコーナーにゲスト出演したのは、渡辺えり・木野花・美保純・片桐はいりといったベテラン女優の4人。SMAPメンバーと過去の共演の有無の話題になり、渡辺を筆頭に大盛り上がり。美保が「私、『盲導犬』の舞台稽古を見学に行ったとき、17歳ぐらいの木村(拓哉)さんがいて、すごい少年だと思って……」と興奮気味に話すと、自然なトーンで「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました。木村くんが見事に……。ハイ」と中居が切りこんだ。

スタジオ内からは笑いが起こったが、女優陣は感心しきり。渡辺は「へ〜。オーディション受けてたんだ〜」と驚きを口にすると、さらに「オーディション、死ぬほど受けてましたからね。舞台、ドラマ、映画……」と中居がサラリと続ける。

香取慎吾も「みんなで(オーディションに)行ってました。“頭を坊主にする役なんだけどいいか?”と聞かれて、端っこの人が最初に“はい”って言ったら、残りのみんなは“え〜!?”と思ったけど、次から次へと“はい”って答えた。結局“帰っていいよ”って言われて、選ばれませんでした」と残念な方の話を膨らませた。

「そういう時代あったんだぁ」と木野もしみじみ。芸能界の大先輩ですら知り得ないSMAPの下積み時代がまたひとつ明らかになった。
(サイゾーウーマンより引用)

ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えてきますね。

それにしても、オーディションを受けていたという苦労話に留まらず、木村が受かったオーディションに自分が落ちたことまで暴露するとは……。

ここまで自分を落とすことができる大人な中居が、とてもかっこいい。これって、SMAPが本当のスターになった証しなのかもしれませんね。


模倣犯 / 中居正広 [DVD]KINEJUN next Vol.6 2013年9月号 【表紙】 中居正広 (SMAP)/キネマ旬報社(雑誌)中居正広 ATARU   セブンイレブン 新品未開封 ATARU公開記念トートバッグ 新品
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嫁いびりで人気!NHK朝ドラ「ごちそうさん」の小姑・キムラ緑子の迫力
「私より見た目が劣る人を」松嶋菜々子、CMリハーサルの代役者に仰天注文!?
三谷幸喜の再婚相手は要注意人物!? 辻仁成の不倫相手だった過去
波田陽区、過激すぎるAKB48批判で放送禁止に!AKB支配人のあの疑惑の件か?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。