二宮和也がジャニーズの”お笑い担当”?吉本興業が好感触!コラボ番組オファーも。 - アイドル 芸能 見張り隊

二宮和也がジャニーズの”お笑い担当”?吉本興業が好感触!コラボ番組オファーも。

嵐の二宮和也が、またも新しい称号を手に入れそうです。
なんでも、ジャニーズの”お笑い担当”だというのですが…。

プラチナデータ スタンダード・エディション / 二宮和也 [DVD]

プラチナデータ スタンダード・エディション / 二宮和也 [DVD]

(関連商品)

今までもキンキキッズの堂本剛や、国分太一などお笑いに力を入れていたジャニタレはいましたが、二宮の場合はちょっと違う。吉本興業の方からオファーの声が多いようで、お笑い芸人として認められているんだとか。

トークスキルも非常に高いが、何よりも勉強熱心。仲間のジャニーズの番組は見ないのに、お笑い番組は深夜番組まで録画しロケの合間や移動時間にまとめて観ているという。

なので、若手芸人のネタなどでも臨機応変に対応できるらしい。フットボールアワーの後藤などは、共演した二宮にぞっこんでよく飲みに行ってはお笑い談義をしているという。

アレだけイケメンでお笑いの対応力もある、しかも演技力もあるのでコントも出来るとあって
今後はバラエティーでピン出演する機会も増えるかも知れませんね。

フットボール刑事の芸人家宅捜査

フットボール刑事の芸人家宅捜査

(関連商品)

もちろん、二宮和也が数多ひしめくジャニタレの中で数少ない“演技派”と太鼓判を押されていることも忘れてはなりません。

モットーはアイドルとは思えない徹底した“役作り”にあるというのです。

「ドラマや映画に対し一番、真摯に取り組んでいるのが二宮だろう。そのために彼が費やすエネルギーが半端じゃない。台本を貰うと感情移入するために最低一週間、役作りの時間を必ず設けるんだ。どんなに忙しくてもそれが決まり。このスケジュールが取れない時は出演オファーは一切、受け付けない。(映画関係者談)」

二宮が将来、どんな役者に化けるのかこれまた楽しみですね。
(参考記事:芸能裏特報!コバ真chより)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
ジャニーズ内で中居正広の存在感が上昇中!決め手は若手へのトーク指導とプロデュース力
70歳、加藤茶に”要介護”?一人でジュースが開けられない!旅番組で「生気がない」「介護に見える」と心配の声。
仰天!「リーガルハイ」続編は時代劇!堺が旗本の三男坊、広末が遠山の金さん、悪代官、くノ一も登場?プロデューサー驚きの構想語る
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。