板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。 - アイドル 芸能 見張り隊

板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。

2012年に個人事務所が国税当局から約7500万円の申告漏れを指摘され、今月10日に謝罪会見を行ったタレントの板東英二(73)。
テレビ復帰の前に、まずはナイナイ岡村のネット番組で復活ののろしをあげています。

天然板東英二のゆでたまご伝説

天然板東英二のゆでたまご伝説

(関連商品)

(以下引用)
24日、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史がホストを務めるインターネット生配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』(不定期配信)に出演。

今回の『めちゃユル』は、岡村の原点に帰ろうということで大阪から配信中。岡村と同期のお笑いコンビ・へびいちごの高橋智をゲストに迎え、二人の行きつけの喫茶店で懐かしい面々と再会していたところに、まさかの板東が登場し、岡村も「原点でもなんでもないやん!」と驚きを隠せなかった。

午後4時44分、久々のカメラの前に登場した板東は改めて「本当にいろいろお騒がせしまして…バチあたりまして…」と平身低頭。かと思いきや「いや、うれしかったですよ。目の前にカメラというか、もう…うれしいもんですよ」と満面の笑みをみせた。

謝罪会見で一躍話題となった植毛を振り返り「俳優(活動)のとき『あ〜ちょっと目立ってきたな』と。あの頃ですね。50歳ぐらいのときにやっちゃいましたね。(徐々に植えていくのは)難しかったですね。それやっては粉(をかける)でしょう。あれ、かゆいんだよね」と次第に口は滑らかに。

岡村のフリで3人で久しぶりに『マジカルバナナ』も披露したが、お馴染みのプロ野球選手時代の自慢話を持ち出すと、さすがに岡村から「いま自慢話するのは…もうちょっと謙虚でないとね」と諭される場面もみられた。

さらに活動休止中、板東は「銭湯に行った時、とある男性が近寄ってきたから『何してんねん!』と振り払ってしまったら、隣にいた方からその方が僕のファンの“聾(ろう)”だということを教えてられてね…手話をすすめられて…することもないし…」と手話の勉強を始めたという。

手話を始めて6ヶ月という板東は、改めて「この度はファンの皆様方にはご迷惑をおかけしてたいへん失礼しました」と手話で謝罪してみせ、最後は「こんな大きな声でしゃべるの1年ぶりやもん。大きな声出してうれしかった」とカメラの前での久しぶりのタレント業に嬉々としていた。
(オリコンより引用)

↓有問題でしょ!
無問題(モウマンタイ)(DVD)

無問題(モウマンタイ)(DVD)

(関連商品)

てっきり謹慎中かと思ったら、もうお呼びがかかったみたいですね。
ネット番組とはいえ、よくも出てこれましたね。

それにしても、喜々としていたなんて反省の色なんか、厚顔無恥のこの人にはなさそう。

ところで岡村って、板東擁護の1人だったんでしょうか。
もう少し、叩かないと”見せしめ”にもなりませんね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
ジャニーズ内で中居正広の存在感が上昇中!決め手は若手へのトーク指導とプロデュース力
70歳、加藤茶に”要介護”?一人でジュースが開けられない!旅番組で「生気がない」「介護に見える」と心配の声。
仰天!「リーガルハイ」続編は時代劇!堺が旗本の三男坊、広末が遠山の金さん、悪代官、くノ一も登場?プロデューサー驚きの構想語る
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。