みのもんた、「秘密のケンミンSHOW」打ち切り!次男コネ入社発言で日テレが激怒、来年はレギュラー番組ゼロの危機。 - アイドル 芸能 見張り隊

みのもんた、「秘密のケンミンSHOW」打ち切り!次男コネ入社発言で日テレが激怒、来年はレギュラー番組ゼロの危機。

みのもんたの発言で「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ)の番組終了がほぼ確実となりました。
かつては息子を入社させるほどの関係でしたが、さすがに「コネ入社」発言はズバっといき過ぎたようです。

↓こんな姿も見納め?
SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A/CD+DVD ※カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO他収録) CD

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた(Type A/CD+DVD ※カムジャタン慕情 MUSIC VIDEO他収録) CD

(関連商品)

(以下引用)
次男の逮捕を受けて先月会見したみのもんた。その後、雑誌などで、自分の思いなどをさまざまなことを語ったのだが、その中で、次男の日テレコネ入社だったことを認めた。
ある制作会社関係者は「テレビ局なんて、スポンサー企業のご子息様だったり、政治家の親戚だったり、そういう人たちは多いですが、決して表面的にはコネ入社とは認めていない。それをみのは堂々と言ってしまったことに、日テレ幹部は大激怒。視聴率争いにも影響しかねないとカンカンですよ」。

「今後、日テレ内ではみのの番組は持たないというのが内々に話されています。それほど激怒しているんです。継続していた『秘密のケンミンSHOW』もクレームの多さから打ち切りが検討されていましたが、この発言が背中を押して、来年3月で決定の方向にシフトしましたよ。後番組の企画も進行中で、『ミヤネ屋』で読売テレビと関係の深い宮根誠司を司会に持ってくるものにするそうです」と同関係者。
(リアルライブより引用)

本人は世間から忘れられてしまう怖さから、さまざまな発言をしていますが、密約があるとも言われているTBSでも『危険すぎる』と、今後のみのの起用には否定的な空気があるようです。

来年度以降はレギュラー番組ゼロとなる可能性は高く、テレビで姿を見なくなるのも時間の問題のようです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
井上真央の大河主役抜てきで見え隠れする、NHKとみずほ銀行との黒い癒着!?
「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由?
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。