SMAP木村拓哉がテレ朝5時間ドラマ『宮本武蔵』で、8年ぶりの時代劇挑戦へ - アイドル 芸能 見張り隊

SMAP木村拓哉がテレ朝5時間ドラマ『宮本武蔵』で、8年ぶりの時代劇挑戦へ

現在、ドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(TBS系)で苦戦中の木村拓哉。
次回は、久しぶりの時代劇に挑戦するというニュースです。

来年2月に開局55年を迎えるテレビ朝日としても力を入れており
脇を固めるキャストも豪華な顔触れが揃っているようです。

新品DVD 武士の一分 豪華版 3大特典同梱 (自店中古管理)

新品DVD 武士の一分 豪華版 3大特典同梱

(関連商品)

(以下引用)
「木村拓哉さんを主演にした『宮本武蔵』を5時間の特番でやるそうです。佐々木小次郎役には、同局の『DOCTORS2 最強の名医』で高視聴率を獲得している沢村一樹さんをキャスティングして、いまや視聴率俳優のひとり、香川照之さんや、真木よう子さんを配して万全の体制を取っています。撮影も12月から来年の2月までと映画並みのスケジュールを押さえていますから、どれだけすごい作品になるか今から楽しみですよ」(テレビ局関係者)

「06年に主演した映画『武士の一分』の評価はかなり高いですし、これまでも織田信長や忠臣蔵もやっていますから、意外と時代劇もいけるんじゃないかと思います。剣道もなかなかの腕前ですし、これで新境地が開拓されれば、彼にとってもいい転機になるのでは。実際、今のままでは、同世代の堺雅人には勝てそうにもないですからね。演技の幅を広げるという意味でも、違うジャンルのものをやったほうがいいでしょう」(芸能事務所関係者)

8年ぶりの時代劇挑戦が、吉と出るか凶と出るか――。
(日刊サイゾーより引用)

↓大先輩を凌駕できるか?
宮本武蔵 巌流島の決斗 【DVD】

宮本武蔵 巌流島の決斗 【DVD】

(関連商品)

宮本武蔵といえば、多くの時代劇俳優が演じてきただけに真価が問われますね。
安堂ロイドが見事にコケタだけに、ここは真剣勝負と力も入ることでしょう。

はたして5時間の長丁場を、どうしのぐのか見ものです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
井上真央の大河主役抜てきで見え隠れする、NHKとみずほ銀行との黒い癒着!?
「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由?
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。