華原朋美、聴衆の面前で竹田氏フッた!?「熱愛報道は違う、付き合っていない」 - アイドル 芸能 見張り隊

華原朋美、聴衆の面前で竹田氏フッた!?「熱愛報道は違う、付き合っていない」

歌手の華原朋美(39)が25日、一部で新恋人と報道された明治天皇の玄孫で
法学者の竹田恒泰氏(38)を“公開”の場でフってみせました。

華原朋美/DREAM-Self Cover Best-(初回限定) 【CD+DVD】

華原朋美/DREAM-Self Cover Best-(初回限定) 【CD+DVD】

(関連商品)

(以下引用)
竹田氏が訪れた華原のライブ「DREAM〜TOMOMI KAHARA CONCERT 2013〜」(渋谷・NHKホール)でのこと。アンコールになって「今日は竹田君がコンサートを見に来てくれてるんですよね」と切り出した華原。会場のロビーには竹田氏から“恋の誓い”を意味するピンクのバラをあしらった花輪も届いていたため、交際報告かと思いきや…。

華原は「(熱愛報道は)本当に違うんです、付き合ってません」とキッパリ。「支えてくれるし理解してくれるし、頑張れと背中を押してくれる大事な方。彼氏になってほしいと思ったら『彼氏になって』って言います。でも今のところないです。ごめんね(笑い)。でも本当のことだから」と竹田氏を3500人の“聴衆の面前”でフってしまったのだ。

これでは「いとおしいと思っている」などと散々ノロけてきた竹田氏の面目丸潰れ。ライブ終了後、報道陣に対応した竹田氏は「いきなりでビックリしました」と突然フラれたことに驚きながらも「紅白の落選は事前に聞いていた。残念ですが来年の目標ができてよかったと思います」と応援する気持ちは消えない。「まだあきらめはつかない?」と聞かれると「そういうことではなく、ああいう形で言ってくださっているので」とまだ望みは捨て切れないようだ。
(東スポより引用)


◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
井上真央の大河主役抜てきで見え隠れする、NHKとみずほ銀行との黒い癒着!?
「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由?
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。